

ぜんさん印のババ

前の記事で紹介したGREEDに投入するニョロは

ぜんさん印のババちゃんです。

6月に月夜野カワラ2000ccに投入してました。

体重は、18g15g16g

月夜野カワラにしては、まずまずの伸びです^^
ぜんさんババ1ぜんさんババ2ぜんさんババ3

特に嬉しいことは、全て♂ のようなんです♪

GREED買ったかいがあったとゆうもんです!

今回は80狙いますよ!

※ちなみに今回の作戦は、
 最初から太らせるのではなく、だんだんと体重を
 増やし、無駄な脂肪を付けずに筋肉と脂肪の
 中間を目指すのです!
 そう!、作戦名は・・・ 細マッチョ作戦

~幼虫データ~
ババオウゴンオニクワガタ 幼虫3頭
【 学名 】 Allotopus moellenkampi babai
【 産地 】 ミャンマー テナセリウム産
【 累代 】 CBF1
【 親種 】 ♂:イシ08G × ♀:クワ門
【 孵化日 】 '09 5/25, 5/25, 5/27  ※3ヶ月目

K-PARADISEプレ当選品♪

ぜんさんのプレ企画で当選した
ババニョロ3頭 本日届きました♪
種親♂はイシさん08G血統で、
種親♀がクワ門さん血統です^^v
とても期待できるニョロ達ですよ!
ぜんさんプレ当選品1ぜんさんプレ当選品2ぜんさんプレ当選品3
ここは安全に、まだマットにいてもらいましょ~
水死はゴメンだからねw

ぜんさん、本当にありがとうございました
大事にBIGに育てますからね^^

~幼虫データ~
ババオウゴンオニクワガタ 幼虫3頭
【 学名 】 Allotopus moellenkampi babai
【 産地 】 ミャンマー テナセリウム産
【 累代 】 CBF1
【 親種 】 ♂:イシ08G × ♀:クワ門
【 孵化日 】  '09 5/25, 5/25, 5/27

           K-PARADISE会員№68より
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
