

アクアリウム その2

7月2日にはじめたアクアリウムその後の状況です

金魚1匹元気に生きてます^^

メダカ5匹全滅しましたToT
(金魚が食べてました。あう~)

そこで!新しい種の投入ですw
金魚1匹(金魚すくいでGet^^v)
コメット1匹(金魚と仲悪いです^^;)
エビちゃん12匹(沼で取ってきました)
タニシ2匹(同じく沼から・・・)
・タナゴ1匹(同じく沼から・・・)

※本当はメダカ取りにいったのですけど、
 最近の小川は下がコンクリートになってて
 魚いなくなってますね・・・トホホ
アクアリム2

<総括>
ちょっと水が臭って困ってますが、
見てると和みますね~w

<威張り度>
強:タナゴ小>金魚中>コメット中>金魚小>エビちゃん:弱
※流石にワイルドは強いですよ!w

アクアリウム

金魚1匹メダカ5匹
飼育始めました♪

初アクアリム構築です^^
(一番小さなSセットですがw)

水草も二つ入れました!
タニシが1匹、水草に付いてたよw)
アクアリウム

見ているだけで、和みます^^

みなさんも何か飼ってませんか~?
訪問者カウンター
プロフィール

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
