スポンサーサイト


たけろうさんからの着弾!

昨日ですが、ブログ『たけろうのクワ部屋』を公開している たけろう(今年度のBE-KUWA29号にてエラフスミヤマギネス獲得)さんから、

アクベニョロペア即ブリモセリペアゼリーが届きました♪

当初はアクベニョロ送るよ~といった話(やさしいお言葉)でしたが、着弾してみると、モセリとゼリーも付けて頂きました^^
即ブリモセリペアアクベニョロ&ゼリー

モセリは即ブリペアですから、すぐに同居を開始しましたよ!
週末の産卵セット投入がとても楽しみです^^
アクベニョロは、カワラ菌糸瓶に交換する時、また、ご紹介したいと思います。

たけろうさん、本当にありがとうございました^^v
大事に育てていきますからね!



comment

Secret

こんちは♪

ギネスブリーダー様といつからそんな仲良しにw
即ブリモセリペア楽しみですね♪

わぁぁ~い!!

楽しみな、まさに”お楽しみセット”ですねぇ~v-411
モセリ即ブリの好結果報告、期待してまぁ~す^^

たけにゃんさん、こんばんは~~

 スゴイの着弾ですね~
・・・モセリ、かっちょいい~~
 んっ、アクベはカワラですね。

No title

たけにゃん さん 皆様こんばんはです。
喜んでもらえて嬉しいです(*^-^)
モセリ君はWD種親が雌雄ともに大型でしたので無事に産んでくれれば期待出来るかと(*^-^)
PS
私のほとんど写真館ブログ(苦笑)にコメントを残せるたけにゃんさんは凄いです<(_ _)>
ひそかに楽しみにしてます(*^-^)v

えりだんさん
こんばんはです♪
いつも楽しく拝見してます。
意外にシャイなのでカキコ出来ませんが(*^-^)
まだ即ブり可能なモセリが家で行く場をなくしてたりします(^^;)

えりだんさん、こんちは!

えりだんさんも仲良しのくせに~w
少しでもいいからモセリの子孫とってみたいです!がんばりますよ~♪

sakuraさん、こんちは!

モセリブリやりますよ~ 燃えてますから!
でも、テクないんでそんなに採れないかもw

T-Gashさん、こんちは!

モセリ、任せてください! 10頭目指して採りますから! (目標低いっすw
アクベニョロは、近々、カワラに入れますよ!

たけろうさん、こんちは!

モセリ爆産も同然です!(かなりテンションUP中ですw
ブログ、写真館ブログとは知りませんでした!w
これからも記事どんどんお願いします!できればツッコめる内容がいいですw

えりだんさん、たけろうさんから、モセリのお誘いがあがってますよ~♪

こんにちは~

素敵な着弾ですね~
それもギネスブリーダーさんからv-12

モセリ、即ブリってますねw
爆産報告お待ちしてます~

たけにゃんさん ばんわ^^

エラフスミヤマギネスホルダー様と
お知り合いなのですくわぁ!!!

うちは休眠中のエラフスがいるのでめっさ気になります!
たけにゃんさんを通じていろいろアドバイスしてもらいたい(笑

No title

こんばんは^^
アクベはカワラ飼育ですか、カワラだと羽化するのは早目になるようですね。
私はいつも、カワラ→マットの安上がりコースでした(笑)

こんばんば。。

たけにゃんさん、こんばんば(わざとですw)
昨日しこたま飲んでまだ具合が悪いです。。
手あげちゃっていいんですかあw
ちょっとたけろうさんにこの場でご挨拶させて頂く無礼をお許しくださいm(__)m

たけろうさん、こんばんば^^
ありがとうございますw
今日はちょっと具合が優れないのでまた後日いきまーす!!

管理人様、ありがとうございました^^

わかさん、こんちは!

モセリ結構生きてますから~ 即ブリっす!
でも、ペアリングしたら最初は♂拒否られてました(汗

まんじさん、こんちは!

まんじさんもエラフスミヤマ入手してましたよね~
本活動して聞きたいことあれば聞いてみますよ~
根性!と言われたら、私がこっそり、愛情!と補足してお伝えしますから^^

えりだんさん、こんちは!

えりだんさん、良かったですネ^^
どっちが多く採れるか競争しましょ♪
あと飲みすぎには注意です!この時期、凍死は困りますからw

ジョニーさん、こんちは!

はい、カワラでいくっすよ!
早く成虫見たいもんで!でも、お金無くなったら、即マットに切替ますから~w
案外そのパターン多いんじゃないですか? 暴れてマットに変更ってやつ・・
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
