スポンサーサイト


我が手で産ませました!

たけろうさん印のモセリ産卵セット(1回目)の割出実施!

タマゴ5個GETしました! 産んでましたね~^^v

その5個の内、1個は、なんと、我が手で産んだんです!

下画像みてみて~

モセリ産卵1モセリ産卵2

クワも同様、車と同じく、急には止まれないようですw

comment

Secret

こんにちは!

先日は、有難うございました!
おばちゃん、頑張りますよ~
コバエセットは???でしたw
本当にコバエが入っていたんですか???

モセリ♀凄いですね~
産卵中にセット解体したって事ですか?
それにしても、貴重な写真ですね!

これがタラなら、グリーンエッグなんでしょうか・・・

たけにゃんさん、こんにちは~

 お~~、すごい場面に出くわしましたね~
クワでは、めずらしそう~
 ♀、えらいっ!!

こんちは♪

こりゃすごい!!
うちはまだ相性悪いみたいで♀がすぐ逃げます^^;

あれぇ~ホントだぁ~!

たけにゃんさん、こんばんわぁ^^
こんなことってあるんですねぇ~・・・まさに産んでる最中!って感じ。。
早く戻して、爆産させてやってください~^^v

こんにちは

これは、珍しいというか始めてみました。

お尻でもなでたんですか?(笑)
この卵から孵化したニョロは大物になりますよ。

わかさん、ども^^v

コバエ見えませんでしたか~ おかしいな~w
おばちゃん期待しております^^
モセリ割出はやかったみたいです><
一応3週間は経っていたのですがね~
最近、グリーンなタマゴ見てないなw

T-Gashさん、ども^^v

初めてこんな場面に出くわしました(汗
最初おしりから出てたので、なんかにひっかかっちまって、やってしまったか~と焦りましたw
タマゴが出てきて、なんだーと思いホッとしたんですよw

えりだんさん、ども^^v

自分もペアリングは確認してないんです!
一応は1週間同居したのですが、
孵化するまでは油断できませんね!
すぐに2セット目に投入中ですよ~w

sakuraさん、こんちは

戻すことはできなかったので、2セット目に投入しました♪
次はもう少し我慢して1ヶ月放置したいと思います! 待てるかな~w

sorapaさん、お疲れ様です^^

今回の件でわかったのですが、産んだ時からタマゴの大きさが違うんですネ~
一般的にはだんだんとふくらんで大きくなるんでしょうけど、よぼよぼばあちゃん♀だと最初からかなり小さかったりします!
やはり、大きなタマゴの方が期待できそうですね!

たけにゃんさん こんちゃ^^

1枚目の画像笑えます^^
思いっきり踏ん張っていますね(笑

お年を召しているようですから
産卵もゆっくりなんでしょうね^^

で?この卵どうなりましたか?

まんじさん、ども^^

最初はお尻から白いもの出てたから、内蔵やっちゃたか!?と思いましたよw
でも、だんだんとタマゴが出てきて~w

出てきた卵、大きくなってきてますよ! 孵化するんじゃないかな~
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
