スポンサーサイト


ババ産卵セット(1回目)に投入♪

ババオウゴンオニ(三階松きのこ農場血統)を産卵セット(1回目)に初投入しました♪
このペアは、♂77が5月羽化の4ヶ月で三階松ババ♂77mm

♀48が4月羽化の5ヶ月です^^三階松ババ♀48mm

♂が8月下旬に後食をようやく開始し、今回の産卵セット投入となったわけです^^

今回の産卵セットは、我が家では定番のカワラ菌床による産卵セットです。
6000ccのプラケースに菌床を詰めたものですw

実績は、あまりよくありません>< 思うに堅く詰めていないからと思ってます。
よく、ケースの側面に産んだりしてますからね~ 

でも在庫が残っているので、今回もこのセット方法でいきますよ~
三階松ババ産卵セット(1回目)
まんじさんのマネして、いつも♀をプスッとしてますw

今回も卵10個くらいしか産まないかな~ 

comment

Secret

記念すべき1回目のコメ♪

足跡が残ってたんで何日か前から来てたんですが記事がない(笑)
その1回目がババですか♪
うちにも最近ようやく後食したDAL血統♀がいます。。
実はオウゴン種は今年からでまだどんなセットがいいのか全然わかりません(^^;
某帝国同様参考にさせて頂きます♪

えりだんさん、こんばんは^^

記念すべき1コメありがとうございます^^
よく解りましたね~ 極秘のブログなのに~w
足跡機能?でわかるんですかv-12 
まだまだFC2ブログの機能が解らなくて(汗
DAL血統ですか! 実はこの血統もその流れなんですよ^^
セットは、レイシが無難なんでしょうね! 次回はハイパーでいく予定ですからw
黄金帝国さんの飼育テクUPされたら、我輩も参考にする予定ですv-218
これからも、たまに遊びにてきね♪

たけにゃんさん おっは^^

あぅちッ!!
えりだんさんに先越されたか!(笑
二番目のカキコ!頂きです♪

「プス」っとはかなり有効な必殺技です(笑
最高の純血ババ!
たくさん産んでほしいですね^^v
爆産祈願!(`0´)ノ オウ!!

まんじさん、おはようございます♪

まんじさんもよく発見しましたねw 秘密なブログにようこそ♪
まんじさんの戦法を参考にしつつ、頑張りますよ!
爆産を夢みて、いつも励んでおりますw

たけにゃんさんこんにちは。

うお~!1コメ狙ってたのにえりだんさんに先越された~。(笑)
今回のプレ企画では大変お世話になりありがとうございました。v-435
今では貴重なテナセリム産ですから♀には頑張っていただかないと!v-218

私もリンクさせていただいてよろしいですか?

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは^^

1万HITプレ企画、とても楽しませてもらいましたよ^^
初協賛もできて、とてもうれしいです^^
リンクもちろん大丈夫です。こちらこそ、よろしくお願いします^^
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
