スポンサーサイト


モセリ近況報告その1

12月下旬の話ですが、
たけろうさん印の熟年モセリペアから採卵した
タマゴ5個の内、3頭 孵化しました^^v
そして1月12日にカワラ菌糸瓶に引っ越しし元気に育ってます♪
たけろう印モセリ孵化

連続して組んだ2回目産卵セットは不発でした。
残念ならが、親♀力尽きてました。
でも、産まれた3頭は大事に育てていきますよ!

comment

Secret

こんばんは♪

うちのセットは1セット目0でもう2セット目にセット中です♪生まれないかなあ。。

こんばんは。

たけろうさんモセリですか!
3ニョロ無事に羽化るといいですね~

頂いたババさんは、元気にニョロしてます!
大きくなるかは・・・ですが^^;

待っていましたよ~

休眠からお目覚めになったようですね♪
モセリ君、子孫を残してもらえて嬉しいです(^^)
たけにゃん節楽しみにしてます!

こんばんは♪

恥ずかしながら。。。
うちは0ですた・・・
グランドゼロです・・・

みなさん、こんちは^^

えりだんさん、ども^^ 
  そんな時もありますからね!
  また、機会あった時はリベンジですね!

わかさん、ども^^
  ババペアなるといいですね!
  日ごろの行いの成果がハッキされるでしょw

たけろうさん、ども^^
  モセリ大きく育つよう、期待してます!
  血統がいいですからね^^v
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
