スポンサーサイト


GORDON羽化?

T-Gashさんプレで当選したSakuraさん印の阿古谷ニョロ3頭
いよいよ羽化し始めましたよ^^v

<ニョロデータ>
学名:Dorcus hopei binodulosus
血統: 【GORDON】血統
累代: F7
親サイズ: ♂ F6 体長74mm 顎幅 5.9mm 頭幅26.3mm
      ♀ F6 体長47mm
孵化日: '08/07/上旬

<↓画像による飼育経過>
GORDON

1頭は確実に羽化したっぽいです^^v
他の2頭も蛹化は確実になってるでしょう!

次回は、全頭、掘り出したいと思います!
楽しみだな~♪

※全頭♀だったら、どうしよう・・・ Sakura様!

comment

Secret

たけにゃんさん、こんばんは~~

 お~~、自分のプレですでに成果が出てきてたのですね~
 なんか、嬉しい~~v-408
まだ雌雄は分からないんですよね~
 掘りますi-184(爆

※今夜、プレ応募締め切り日になります。

楽しみですね~♪

掘り出しの我慢は体に良くありませんよ(^w^)
新成虫を拝むのは至福の時ですよね♪

こんばんは。

sakuraさん血統ですね~
まずは、掘りましょ(爆

みなさん、こんちは^^

Gashさん、その節はお世話になりました^^
 プレ企画っていいですね~
 今回もw

たけろうさん、
 そうですねw 我慢はよくありませんよねw
 早く、土日こないかな^^

わかさん、
 掘り出さないとねw
 たくさんの休日がほしいです^^

たけにゃんさん、ごめんねぇ~m(uu)m

でおくれましたッ!・・・ってか、遅すぎィ~。。。v-436
全頭♀っぽいの??
うちでもボチボチ蛹化が始まっています。
もしall♀のときはなにか考えましょ^^♪
♀だけ飼育してもつまんないもんねぇ~^^;

・・・それから・・・掘ってみてぇ~^^v

sakuraさん、ども^^

みんな同じようの食い方だったし、
時期も同じだし、♀っぽいっす^^
おっしゃるとおり、まずは掘らないとね・・・w
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
