スポンサーサイト


メタリフェルホソアカニョロ到着♪

プリン隊第1回プレで当選した

mwtdoさん印の

メタリフェルホソアカニョロ 5頭(うちオマケ2頭^^v)
(Cyclommatus metallifer sangirensis)
 産地: サンギール・タフナ島
 累代: CBF2 初・2齢幼虫
メタリフェルホソアカニョロ5頭
到着しました♪ 

産卵してたんですね~ うれしいです^^

それと、バウムも入ってました・・・・w
バウム1バウム2

夜食にもってこいの一品でしたよ!
でも、メタボが気になる~w

プリン隊隊長さん、ありがとうございました^^

comment

Secret

たけにゃんさん、こんばんは~~

 隊長印のサンギ、着弾ですね~~^^
 成虫はほんとにキレイで格好いいですよね~~^^
バームも付けてくれるなんて、良かったですね。
 さすが隊長です。

※プリン隊プレでは大変お世話になりました~
 

おはようございます。

バーム、美味しかったですよね~(笑)
うちの家内はお取り寄せを決めたようです!

H8♀、発見しましたよ!!
今日、届く予定です!!
Wラインでいけそうです!!
ご指導お願いしますね!!

ばんわ~~

ヤッパサンギだったんですね^^

コレは綺麗ですよ~~!


しかもあの競争率の高いバウム
確保するなんて!

ウマイッショ!
コレはビックリうまかったっす!

Gashさん、こんにちは^^

毎回プレに当選できて嬉しい限りです^^v
成虫綺麗なんですか~
  それは楽しみですね!
バウムもしっとりして、子供に大人気でしたよ!

のぶさん、こんにちは^^

バウムおいしかったね♪
次があれば、バウム狙いだよw
H8ホーペ見つかってよかったです^^
W産卵、期待しておりますよ~
ポイントは愛情ですよ!

毛チョン~パっさん、こんにちは^^

サンギって、綺麗なんですね~
今知りました!w
バウムも気になりますが、カブトケーキも気になりますw

こんばんわ!

ご挨拶が送れて申し訳ございませんでした。
プリン隊プレ企画ではお世話になりましてありがとうございました。

サンギは2系統送りましたが詳細書いていませんでしたね。
サンギA:CBF2です。
サンギB:CBF1です。
共に3月中旬孵化です。
完全別血統ですので、頑張ってくださいね。

バウム最高ですよね!
ウチは定期的に購入して食べています(笑)
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
