スポンサーサイト


ハスタート兄弟デビュー♪

イケメンが羽化してきました♪
ハスタートノコギリ兄弟です^^v
ブラックではありませんが、ツートンカラーが綺麗です!

長男↓は、ごく普通の短歯なスタイルですが・・・
ハスタートC

次男↓は、内歯がほとんど無くスパーストレートで
長歯なイケメン君でした♪
ハスタートD

~ 生体データ ~
和名:ハスタートノコギリクワガタ
学名:Prosopocoilus hasterti moinieri
ソロモン諸島(マライタ島)産 累代F5
長男67mm、次男68mm、三男サナギ

comment

Secret

こんにちわ

顎長のイケメンですね!

家の顎短いっす><;

何でジャロ~~~~

おはようございます。

ハスタートって良いですよね~
あの体型が好きです!(笑)
サイズも良いの出てますね!

たけにゃんさん、こんばんは~~

 ハス、同じようなサイズでも顎が違いますね~~^^
 面白いです。
 ハスは大好きです~~v-398
 たけにゃんさんちでは、ブリするんですよね^^

良い感じですね♪

GWはずっと仕事だったので、今日は休みです(^◇^)
ハスタートはこっちの方がツートンして綺麗ですよね♪
短歯はイケメン君ですね~(-_☆)キラーン

こんちは♪

やっぱりこのハスタードも凶暴なんですか?^^

こんにちは。

ハスタートって、最近カッコよさに気付きました^^;
長歯も良いですけど、短歯でも十分カッコよく思えますね。


たけにゃんさん血統のババ、現在蛹化中です~1ペアは確定です♪
でも、♂が極短歯・・・

こんばんは

短歯の方がカッコいいと思うのはσ^^だけ?(笑

毛チョン〜パっ、ばんは!

毛チョン〜パっさん家は、顎、短いの~^^;
やっぱり、あれのせいじゃないジャロか?w

のぶさん、ばんは!

自分も体系はオレ好み(じ・し・ん)ですw
サイズはまあまあ良かったのかな?
イケメン君でなによりでした^^

TーGashさん、ばんは!

ハスタート意外と重量感あって、カッコイイですね!
羽化して実感しました^^
3兄弟なので、ブリは今のところ未定です・・・

たけろうさん、ども~

たけろうさんに言わせると短歯の方が
キラーン なんですねw
ブラハスより、こっちの方がカッコイイいいよね^^

えりだんさん、ばんは!

ハスタードって、凶暴なんですよね!?
まだ羽化して間もないから仮面かぶってるようですw
いつ反抗期に入るか楽しみです♪

わかさん、こんちは~^^

ハスタートは短歯の方がハスらしいですよね~
私も羽化してますます気に入りました♪

極短は残念ですが、ババ、ペアなりましたか!
よかったですね^^ わかさんらしいオチにウケマシタw

mattukyさん、ばんは!

mattukyさんもハスは短歯好みのようですね~
自分は短歯ばっかり見慣れてるから、
長歯が好きなんですよ~w
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
