スポンサーサイト


超イケメンが羽化してきましたよ♪

イケメンオウゴンオニ

羽化してきました♪
超イケメン

画像だけ見たら、80は楽に超えてる感じがしますね~w

実際は70mmですが^^;

ファイナルアンサーです! 本固体は、ババですか!? モセリですか!
当たった方には、本固体の画像を好きなだけダウンロードできる権利与えます

comment

Secret

こんにちわ

ハイ~~っ~
ジャイアント馬場かな!!

画像要らんから爆産したら
売ってくれ~~~
マジです!

こんばんは

イケメンモセリに1票。
でかく見えますけど、ホントはもっとサイズあるんじゃないですか?
まだ羽化してからあまり時間がたっていないのかな?

ばんわ♪

ババじゃない?
画像はいらないからお酒頂戴w

こんばんは

超イケメン君ですね~顎が長いし^^
ババちゃんでしょう♪

おはようございます。

羽化おめでとうございます!
いただいたうちのババニョロの1頭が
蛹室作ってましたので、
ババですかね~!(笑)

こんばんは^^

ババですかね^^
画像じゃなくて成虫ペアを~w
ニョロでもいいですよ(笑

たけにゃんさん、こんばんは~~

 長い顎、格好いい~~~v-398
 ババイだと思います~~^^

・・・ヘッダー、キレイに仕上がってますね~~

毛チョン〜パっさん、どもー^^

残念!ジャンボ鶴田じゃありませんよ!!
ババ違いですw
え!?買ってくれるんですか~
では、(1画像)1ダウンロード10円ですw

sorapaさん、どもー^^

イケメンモセリですか!?鋭いですね~^^
サイズ画像だと大きく見えるんですがねw
本画像は羽化後1ヶ月位のものです^^

えりだんさん、どもー^^

えりだんさん、答え投げやりじゃないw
ここは、喜久水のお酒、飲んだ気になって熱く語ってくださいよ~

かっつさん、どもー^^

小さくてもいいから、長歯で羽化してくれると
嬉しいのですがね~(ブリもやる気出るしw)
ババでいいんですか?

のぶさん、どもー^^

蛹室つくっちゃいましたか?
♀ですかね~
ここはババつながりでババかもね~

mattukyさん、どもー^^

mattukyさん、まずアンテ爆産させないと!
ババブリは先にして、画像で我慢して~w

TーGashさん、どもー^^

顎長いでしょ!♪
やっぱ大きさより、かっこよさですよね~^^
次世代が楽しみな親種になりそうです!
はやくモセリーノ・バトルに出たいな~
ヘッダーいいでしょ!よく気づいてくれました^^

たけにゃんさん ばんわ^^

モセリに1票!
サイズ考えてその顎だと・・・ババだと思うのですが
羽化後1ヶ月でこの発色具合はモセリかなぁって^^;
要は画像での見た目判断は厳しいってことでしょうね^^

どちらだとしてもイケメン君に変わりはないですね^^v

まんじさん、こんちゃ!

そうなんです!
この画像だけでは判断できない
ってことが正解なんですね~^^
流石ですv-218
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
