スポンサーサイト


GORDON三姉妹参上!

T-Gashさん08秋Verプレで当選し、
Sakuraさんより頂いたGORDONニョロ
やっと掘り出しました!
三姉妹で羽化してましたよ^^v
GORDON♀3GORDON♀2GORDON♀1
長女45mm、次女48mm、三女45mm
筋肉隆々イケメン旦那さんを探さないとね~♪
みな元気でもりもり後食してますw

<GORDONデータ>
学名:Dorcus hopei binodulosus
血統: 【GORDON】血統
累代: F7
親サイズ: 
♂F6 体長74mm 顎幅5.9mm 頭幅26.3mm
♀F6 体長47mm
孵化日: '08/07/上旬

comment

Secret

こんばんは

お~3姉妹ですね^^
イケメンの旦那さん見つけて
ハーレム築いて下さい^^
しかし、48mmはデカイですね~

こんばんわ

コレはゴッツイ、ムッキムキの
ミスター探さないと!

F7かぁ~~~
累代二桁目指してちょ

こんばんは。

ご無沙汰です~

48mmデカっ!!
ウチで羽化してくるババ♂と同じくらいかも・・・
たけにゃんさん済みません^^;

たけにゃんさん、こんばんは~~

 お~~~、・・・国オオ、ワカラナ~~イ(ガイジンカー
 ♀、大きいですね~~^^
 後食もしていると言うことは、
・・・すぐにブリも出来るんでしょうか?!

たけにゃんさん ばんわ^^

sakuraしゃんの個体ですかぁ!
それは期待できそうですねェ
オオクワの血統には疎いσ^^;でも
その血統名は知っています^^

次世代が楽しみデスねェ♪

・・・・まずお婿さん探しでしたね(笑

かっつさん、ども^^

イケメン旦那さんは重要ですよ!
48は50超えてないからまだまだですよw
ハーレムにしたら倒れますね!(俺なら・・)

毛チョン〜パっさん、ども^^

ハっ!今気づきました。
F7は凄く濃い~っすねw
どうなんでしょう・・・ 弊害も気になるかな

わかさん、ども^^

48mmはまだまだですよw
ババちっちゃいの残念でしたが、ペアリング時期
が丁度になってよかったと思いますよ!
(羽化ズレで♀落ちたりしますからね~)
合言葉は次世代っすね^^v

TーGashさん、ども^^

Gashさんとこに国産オオいないんでしたっけ!?
細長80overもいいですが、極太が一番
たまりませんよ!
極太探さないと・・・

まんじさん、ども^^

国産オオは原点ですからね!
ガッチリ産ませて美形コンテストに優勝しないと・・・w
ハッ!まずはお婿さんっすね~

たけにゃんさん、ばんわ^^♪

遅くなって、ごめんねぇ~m(u_u)m
♂、良いの見つかったよぉ~^^v
私信しまぁ~すぅ!

sakuraさん、ども^^

え!?良い♂いました~!!
とても、楽しみです~
私信確認しました^^v
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
