スポンサーサイト


業務用ゼリーカッター

業務用ゼリーカッター購入(498円)しました!

今までは普通のカッターで、十字
切っていましたが、これからは、
1プッシュで、十字に切れます^^v

早速、1プッシュしてみました~♪
業務用ゼリーカッター
あれれ、カッター引き抜く時に、
ゼリー漏れる んですけど・・・ToT
使い物にならない・・・流石!業務用^^;
(自分みたいに尿○れパンツ必要か!?)

comment

Secret

ばんわ^^

やっぱ、それだめでしたか・・・v-404

こんちぁ~~~

コレ漏れますよね><;
自分は使い捨てパンツは、夜用!!

面倒でもカッターが良いかも

おはようございます。

ゼリー用餌台に
ノコギリで切り込みを入れて
作ってるのを見かけたことがあります!
漏れは頂けないですね~(爆)

おはようさんです

一見よさげに見えますけどね^^;
モレシャンはちょっと・・・・・

たけにゃんさん こんちゃ^^

マジですか(笑
たけにゃんさんすでにオムツのお世話になってるの?(笑

それ購入しようと思ってましたが
使えナイのですねェ^^;

こんにちは・・・

前から気になってたカッターですが
漏れrんですか???
ダメですね。
7月にオフ会やりますよ~!

えりだんさん、ども

知ってましたか^^;
ギザギザない方がすっきり切れると思うんですがね~

毛チョン〜パっさん、ども

これって、改良が必要ですよね!
最近は見た目わかんないんでしょ?
○漏れパンツはw

のぶさん、ども

もうひと工夫ほしいカッターですね^^
合言葉の次世代を期待しましょw

かっつさん、ども

他の使い道探さないと!
もったいないお化けでそうですw

まんじさん、こんちゃ!

○漏れパンツいいですよ!
2回まで大丈夫ですから^^v
まんじ先輩!w

kabuさん、ども^^

漏れるんですw
7月後半でよろしくお願い致します^^
業務用ゼリーカッターお持ちしますからw
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
