スポンサーサイト


景子ちゃん産卵結果(1回目)

モセリーノ・バトル景子ちゃん1回目産卵結果です!

当初の予定では、2週間での割り出しでしたが、

材を削りまくってましたので、もう1週間延長。

21日目、どんなに産んだろうと思い、割出決行。

一気に材を真っ二つに割ると、産卵床だらけ

これなら!と思い、ホリホリすると・・・

カビ付き産卵痕がたくさん・・・

タマゴ消滅事件!? かかってねー!ってオチ?

あきらめムードのそのとき! 1ニョロ発見♪
産卵床だらけカビ付き産卵痕奇跡の1ニョロ発見

<景子ちゃん産卵結果(1セット目)>
 セット方法:(KBレイシ)
 セット期間:8/1~8/21
 産卵数  :18個(産卵痕を数えました)
 孵化数  : 1頭
 孵化率  : 5%

※モセリ産卵は、ババより難しいよ~
  気を取り直して、追いがけ再セットじゃ~!

comment

Secret

ばんわ^^

うちもモセリはババよりムズい気がします。。
きっと環境が違うんでこっちも錯覚しちゃうんでしょうね。。割るのが怖い(笑)

えりだんさん、どもー^^

モセリもブリしだすと、違い感じますね^^;
何故か結果が思わしくない・・・
えりだんさんとこはプレ準備で忙しくなるから割る時間もなくなってくるんじゃないですか~w

こんにちは

モセリ、確かにババより難しいかも。
ちゃんとかかっていたみたいですし、植菌材の場合は早割がいいのかもしれませんね。

まずは・・・

とりあえず1頭GETおめでとう・・・
18個もったいないですね。残念です。

お久~

残念ですね~
孵化率が悪いんですね。。
ちなみにσ^^も参戦予定です^^v

sorapaさん、どもー^^

1頭だけ孵化って不思議ですよね!
(心の声:もう少し孵化ってもいいのに~)
やはり、割り出しは2週間がBESTですね!

kabuさん、どもー^^

ええ!かなりもったいなかったですToT
追いがけしたから、次は大丈夫でしょ!
(心の声:実はかなり不安や~w)

mattukyさん、どもー^^

参戦ですか!? 楽しみです♪
孵化率上げるテク使って負けませんよw
(心の声:そんなテク持ってね~ToT)

難しい(>_<)

ん~残念でいた(>_<)
難しいとは聞いていましたが、
ホントに難しいんですね・・・・

タヌキさん、こんちゃ!

タヌキさんも是非!オウゴンブリしましょうよ!
そしてカワラ地獄を一緒に楽しもうw

たけにゃんさん、こんちゃ^^♪

やっぱり掛かってたのネェ~・・・ってことe-3
うちのモセリは羽化3ヶ月ですが、ムズイ記事読むと怖気ずいちゃうぅ~v-388
文字通り『爆産を夢見て』ですねぇ~^^v
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
