スポンサーサイト


ゼリースプリッター

愛用のゼリースプリッターハンドスプリッターに変身しました(汗

使用回数は、50回も使ってないのに~><

ゼリースプリッター(故障)

ここは、ゼリーチョッパーを購入しろ!といったことなのでしょうか?

我が家では、そんな贅沢をいってられません。 よって、補修しました^^
ゼリーチョッパー(修復)

前と同じく真っ二つにしてくれるようになりましたw

comment

Secret

たけにゃんさん こんちゃ^^

ある!ある!
うちもその状態ありますよ^^;
でも50回も使ってないのに壊れるなんて。。

たけにゃんさん パワーありすぎ~(笑

こんばんは♪

うちは切ると必ず洗います。。
以外と物を大事にするタイプなんです(^^;
車も買うと8~10年は乗ってますもん(笑)

まんじさん、おはよ!

まんじさんとこも、ありましたか!
メーカーに補強お願いしないとねw
手なんか切ったりしたら大変ですから!
それとも、一気に力を入れるのが問題だったのかな~

えりだんさん、おはよ!

毎回洗ってるんですか!
道具大切にしてますね~ 毎日の手入れが長持ちの秘訣ですからね!
刃が錆びて切れなくなり、引っ掛かったのが原因の一因なんでしょうね><
見習わなくちゃ!

No title

こんばんは、初めまして♪
まんじ親分にえりだんさんと、知っている名前がずらりです(笑)
ババを中心にやられているのですね!私もババは続けますよ、最高の光沢に出会うまで!

ジョニーさん、ばんは^^

ジョニーさん、初めまして^^
ババは今が旬ですからね~ あと最近気になるのはミヤマ系です!
飼育期間長いのが難点ですが、挑戦しがいがありますからね!
最後に、ジョニーさん日本人ですよねw ナイスなHNです!
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
