スポンサーサイト


本日の凹みネタ

モセリーノ・バトル参加中の景子ちゃん

2回目の産卵セットを解除しました(9/4)
モセリーノ産卵結果(2回目)

<景子ちゃん産卵結果(2セット目)>
 セット方法:(KBレイシ)
 セット期間:8/22~9/4(14日間)
 産卵数  : 0個
 ニョロ数  : 0頭
 孵化率  : 0%

ちょっと凹みました
   ・
   ・
   ・
それだけなら、まだ立ち直れましたが・・・

本日!驚愕の出来事が・・・

本気の3回目セット前に

追いがけしていた時のこと、

景子ちゃんToT

おら、こんな姿いやだ~ こんな姿いやだ~

たくさん産むだよ~

comment

Secret

こんにちは

ありゃりゃ~景子ちゃん出ちゃいましたね。
う~ん、この先大丈夫でしょうか。
心配ですね~^^;
ちゃんと産んでくれる事を願ってます♪

ダビフタ画像を無断使用しちゃいました~^^
ごめんちゃい♪ 

(?_?)

若しかして、産卵する瞬間ですか(?_?)

かっつさん、おっはー

自然治癒しないかと観察してますが、
無理のようですね~^^;
画像は全然問題ありませんよ!
大きくしてやってください^^

タヌキさん、ども^^

いや~残念ながら、産卵の瞬間でなく、
交尾ミスによる卵管が飛び出した状態です(汗
こんなときもあるよね~ 男のひとりよがりが原因?

あららぁ

本物の景子ちゃんなら、ドキドキ者でした(笑)
産んでくれるといいですが・・・微妙ですね。

kabuさん、こんちゃ!

かぶさんも景子ちゃんの良さがわかりますか~^^ ニヤ~
一緒に応援しましょ♪
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
