スポンサーサイト


モセリーノ第2の刺客誕生♪

たけろうさん印のモセリ幼虫3頭のその後・・・

1匹は残念ながら★ましたが、残りの2頭は
無事に羽化してきました♪

とても小さくてカワイイですよ^^;

ニョロ1:11g⇒♀42mm7月羽化♪
たけろうさんモセリ♀1

ニョロ2: 7g⇒♀39mm7月羽化♪
たけろうさんモセリ♀2

ニョロ3: ★確認 (残念ToT)

もう少しすれば、モセリーノ・バトルにも
参戦できます^^

前回(北川景子ちゃん)の雪辱をせねばね!

comment

Secret

こんにちは・・・

今度は、きいちゃんで参戦ですか??

こんにちは

羽化オメです!
景子ちゃんの雪辱を晴らして下さいね。
名前を考えないとね~

早く元気になってね♪

いつもカキコ有難うね(*^^*)
我家ではモセリは絶えてしまいましたが、たけにゃんさんの所で累代が続いていて嬉しいだす(^-^)
早く風邪が治りますように。
私も先週、じつはずっと鼻風邪でした(ー。ー)

こんちわ♪

おおっ!2♀で参戦でありますか?v-41

なにか、第2回はレベルが更に上がっている
ようですが(;^_^A

なんとか、北川景子ちゃん以上の成績を
狙ってくださいよv-91
σ( ̄、 ̄)は。。。。。。。ψ(`∇´)ψ ケケケッ

kabuさん、こんちゃ!

きいちゃんって、北乃きい ですか~? カワイイね♪
まさか、こちらの きいちゃん でないよねw
http://plaza.rakuten.co.jp/kikiraramimi

かっつさん、どもー^^

ですね!カワイイ名前をチョイスしないと・・・
たけこ1号・2号はないね^^;

gucchiさん、どもー^^

みんな産ませ上手ですからね!
小さくても、やればできる!ってとこ見せたいね^^

たけろうさん、こんちゃ!

まかせてください!次に繋げますからね~^^
今日もずっと寝ていたかったのに、
子供に起こされるんですよね^^;
病院いってきます!

たけにゃんさん こんちゃ^^

参戦はまだ先ですが
楽しみですね^^

σ^^;の♀卍1号と卍2号でしたが・・・何か?(笑
ほんとネーミングセンス「0」ですね^^;

ばんわッス!

小さい♀いいじゃないですか~^^
自分は大きいより小さいのが好き
な変わり者です(笑

たけにゃんさん こんにちは^^

今回はワタシも41mmで参戦です^^
ニョロ10頭で充分なんですけどね・・・v-392

まんじさん、こんちゃ!

1号・2号はいただけませんよ~w
彼女に失礼ですってw
でも、3番・4番姫が出てくると前の子と比較しやくいのも事実ですがね~

ダイさん、ども^^

試験終わったのかな?大変だったでしょう^^;
クワカブでリフレッシュしないとね!
女子は小柄のほうがカワイイよねw

たるやさん、ども^^

採れすぎるニョロは、ちと困ることになりますよねw
中途半端より、沢山採れれば嬉しいですが、
なかなか計画通りいかないのがね~w
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
