スポンサーサイト


超有名極太血統新成虫ペア着♪

えりだんさん2周年記念プレで当選しました

KENJIROさん協賛品 S.ako成虫ペア

着弾しました!( 同腹と別腹の2ペアが♪ )
KENJIROさん当選品1KENJIROさん当選品2KENJIROさん当選品3

来期のブリ、とても楽しみです^^v
もちろん目標は、サイズ80、顎幅6UPです!
夢は大きく語っておきましょう~w

飼育の機会を与えてくれた、
えりだんさんKENJIROさん、ありがとね^^

飼育ケース(中画像)とても可愛かったです^^

追伸:みなさんはMAX何mmの記録保持者ですか~?

comment

Secret

こんいちは・・

そうそう、夢は大きい方がいいですね。
どうせなら90UPで!

たけにゃんさん こんにちは^^

目標80ですか?当然ですね(笑

自己ギネスは77ですね。
どうしても常温だと78を越えられませんでした^^;

こんちわ♪

素晴しい着弾ですね♪
記録??
ん~保持してないしv-406
一応、今年初羽化させまして
最大75でありました(;^_^A

言わん方がよかったかしら?(爆

目標(^^♪

目標が高いんですね(^^♪
こちらの目標は無事羽化です(^^ゞ

kabuさん、こんちゃ!

ですよね! 夢は大きくねw
来期はメイン国産オオクワですね! 原点に戻り^^v

たるやさん、ども^^

77とはご立派です^^ 
常温でも春ブリして1年まわせば、良い個体でるでしょうね!
すぐにでもブリしたいですが、ガマンガマンです^^;

gucchiさん、ども^^

75でも立派ですよ! 次のステップが見えるから^^
私の昨年の成績は70upでしたから^^;

タヌキさん、ども^^

社長様が結果(数値)出せってうるさいからねw
目標(計画)⇒行動⇒確認(改善)のサイクルでがんばります!
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
