スポンサーサイト


サンギレンシス♂羽化

サンギレンシス(mwtdoさん印)♂君が

ようやく羽化しました!

mwtdoさん曰く、75mm位で羽化するんじゃない?

と言ってましたが、我が家の掟通り、

カワイク(68mm位)羽化しました(苦笑
サンギレンシス♂羽化


メタリックな感じが息子受けしそうですね~♪

comment

Secret

こんばんは

かっこいいですね~でかいと^^;
このメタリックがとっても綺麗ですよね。
我が家のもサイズが欲しかったな~。
次世代で頑張りたいです。(採れれば^^;)
たけにゃんさんも次世代たくさん採って下さいね♪

おはよう

凄い艶艶ですカッコイイかも~
金属ボディのようです。

テリ(゜o゜)

スゴイ光ですねぇ(^^♪
ホソアカクワガタの一種なんですね(*^。^*)
大顎も立派ですし、68ミリには見えません(^^♪

ばんわッス!

おお!キレイですね~♪
メタリック!最高です^^v
ブリ頑張ってくださ~い♪

そろそろ自分もやってみようかな~(笑

こんばんは~

羽化オメですぅ~
キッラキッラじゃないですかぁ~!
およ、サイズは68mmでしたか。
でも、十分カッコイイですよ。
次世代でもっと大きいの目指してください。
ウチは活動を開始しましたのでブリ開始しますよぉ~

こんばんは^^

初めまして^^DORTAKUと申します。
ご訪問有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。

サンギ綺麗ですね~^^
飼育者は、このメタル感にヤラレるんでしょうね。
68ミリには見えませんね~
顎もしっかりしてるし、メチャカッコいいですよ^^
およ、同級生でしたね(笑
リンク頂きますことご了承ください^^

たけにゃんさん ばんは^^

かっけぇ~!!
完品で羽化してきたんですね♪
σ^^もやりたくなってきた^^;

うちはエラフスを無事羽化させます^^v

かっつさん、ども^^

かたちといい、色といい、世の中には
いろんなクワいますよね~♪
♂ちん、早く成熟させないとねw

kabuさん、ども^^

この後、どう色が変化するのかしないのか
わかんないんですけど・・・
メタリックは良いですね!

タヌキさん、ども^^

顎は立派ですよね!
体長とのバランスが良いのか悪いのかわかりませんが、
カッコイイクワには間違いなし!w

ダイさん、ども^^

メタリックなボデイは新鮮ですよ!
是非、1度はブリしてみてね♪

mwtdoさん、ども^^

こんなにキラキラなるとは・・・ビックリです
顎は大きいけど、挟まれても痛くないのも
人間にやさしいクワで気に入りました!
ユニークな個体で嬉しいかぎりです^^v

DORTAKUさん、初めまして

いつもこっそり記事読んでるんですよw
でも、愛子さんシリーズにはどうしても
コメ書きたくなりましたw
今後ともよろしくね! こちらもリンク頂きますね^^

まんじさん、こんちゃ!

まんじさんは、エラフスですか!
カンピン羽化の記事期待してますよ^^

こんちわ♪

ん~こちらにも男前ザンギがv-10
何度見ても悪顔だv-40

メタリックな色気はいいですよね♪
もう、息子さんが遊んでいますか??
(`m´〃)うししし

gucchi さん、ども^^

息子(3歳)もひと目見て気に入り、ほすい~♪
といってました♪ でも、まだあげれあいよ~んとw
はやく、ブリしないとね^^
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
