スポンサーサイト


チビタラ2周年プレ到着♪

趣味の道』MAXさんより、嬉しい着弾です♪
自分の大好きな国産オオクワガタです!

B・W KING阿古谷 F7 ♂74 x ♀45
KING阿古谷♂君KING阿古谷♀ちゃん

オマケも!B・W SUPER阿古谷G-1 F6 ♀45
SUPER阿古谷G-1♀ちゃん

これで来期はIN/OUTでブリできます!
嬉しい♪ MAXさん、ありがとう^^v
チビタラ同盟万歳!!

あと、こんな記事がありましたw
かっぱバス1
水の上を走るバス!? かっぱバス ・・・

かっぱバス2
も近々飛ぶそうです^^; さすが大阪w

みなさんとこも、ユニークな乗り物あります?w

comment

Secret

たけにゃんさん こんばんは

リンクありがとうございますm(__)m。
私の方もリンクさせて頂きました。

無事に届いてホッとしました^^
2日掛るって初めて知りました(笑
来期ブリ頑張って下さいね~^^


空飛ぶって・・・あったら便利かも!!(爆

来年ですか(^^♪

繁殖の開始は来年ですか(?_?)
なかなか数が採れないんですよねぇ(T_T)
繁殖のさせ方がよほど悪いんでしょう・・・・

先日、戴いたダビソン幼虫、記事にしました(^^♪

こんにちは

立派な♂ですね。
ブリ頑張ってください。
うちには、♀より小さなコクワのようなオオクワ♂がいます。

ばんわッス!

立派ですね~^^
アゴが太いです♪

来年の春ブリ開始ですか?

こんばんは^^

MAXさん血統凄っ!
こんな種親でしたら、ブリテンションも
上がりますね^^
かっぱバスオモロイです。
TVで見たことありますが
乗ってみたいですね^^

ばんわ♪

素晴しい国オオですね♪
まずは、ブリはどのように攻めるのでしょうか?
楽しみですね(^▽^笑)

で、さすが関西!!
勝手に遺産ってのが最高v-218

で、水から空ですか。。。。。
これまた驚きです(爆

こんばんは

ごっつい個体が到着しましたね~
来年のブリが楽しみですね♪
最近、血統物オオクワ増えてません?

MAXさん、ども^^

結構2日ありますよ^^; 東北からはw 北海道でも2日だし・・・
これは仕込みですよね~w
良い個体ありがとうございました!
来期(春)のブリがんばりますね~♪

タヌキさん、ども^^

繁殖はタイミングあるんでしょうね~
オオクワって長生きだから何年も繁殖できるのかな~
まあ、春が勝負です! がんばるぞ~

クエさん、ども^^

オオクワ♀より小さいコクワ♂がいるのかと
思ったら・・・
小さいオオクワ♂がいるんですね^^;
あるよね~w

ダイさん、ども^^

来春のブリですね!
冬孵化した個体は小さくなるそうなので・・・
待ち遠しいです^^

DORTAKUさん、ども^^

かっぱバス見たことあるんですか!?
是非乗ってみてくださいよ^^
子供(小さければ)喜ぶんじゃないですかね~
ブリのテンションはMAXですw

gucchiさん、こんちゃ^^

産卵方法は普通にコナラ材Aで攻めます^^;
ニョロ飼育は強化添加でがんばろうかとw
水陸両用バスは凄いですよね!
秋田の観光地にも導入すれば人くると思うっす^^

かっつさん、ども^^

ええ、来期は国産オオと外国産ミヤマの2本柱です!
渋い男になるためですw
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
