スポンサーサイト


マンディブ♂やっと蛹化^^;フッー

昨年の12月、TAR坊 さんより頂いた

マンディブラリスフタマタ幼虫4頭・・・

最後の2頭(共に♂)が、

ようやく^^;蛹化しました♪
マンディブ♂1

マンディブ♂3

チッコイ長男・次男になりそうですよ!
  ( ♀2頭は7月に羽化済み^^v )

comment

Secret

たけにゃんさん こんちは^^

羽化サイズはわかんないですけど、
完品羽化祈願です^^

最近、タラレギオウゴンメインなので、
そんなに待てませんね(笑

こんちわ♪

いいなぁ~♪
サイズはコレを見る限り大きく見えますが(;^_^A
素晴しい伸びの顎ですね!

やっぱ、マンディはいいねぇ~v-10
早く、σ( ̄、 ̄)も見たい!!
大体同じぐらいの時期の子ですので、
そろそろかなぁ~e-266

ばんわッス!

2♂蛹化ですか~♪
完品で羽化祈ってます^^v

ちなみにサイズも
期待してますので(笑

No title

こんにちは。
マンディブこれで小さいんですか?
十分大きそうな顎ですが・・・
かっこいい完品羽化の写真お待ちしてます。

ばんわ^^

凄いあごですね^^
これだから大型のクワは止められないですね(^^v

たるやさん、ども^^

マジ小さいんですよ^^; トホホ・・
カンピン羽化が一番ですね^^
飼育スパーンは長いですが、ミヤマに比べたらね!まだまだマシです^^

gucchiさん、こんちゃ^^

写真だと大きく写るんですよねw
自分もスタイル抜群な成虫姿みたいっす!
gucchiさんとこは、大きいんでしょうね~

ダイさん、ども^^

寒いから暖めて羽化不全しないよう管理しますよ!
でも、サイズはもう伸びないよ・・・w

クエさん、ども^^

あまり小さいようなら、羽化姿無しのスルーもあるかなw
それか、写真テクで大きく見せるかなw

えりだんさん、こんちゃ!

まだまだいそがしそうですね^^;
大きさともかく、大顎のカタチは最高っすね!
こんなにカッコイイクワはいないですよね~^^

こんばんは

十分大きいサイズが出そうですよ^^
顎のラインも綺麗だし。
フタマタのいい形が出てますね。
無事羽化願ってます(*^ー゚)b

かっつさん、ども^^

羽化しましたよ!次の記事はそれでいこうかなw
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
