スポンサーサイト


チョコボールの真実

ここ半年ほど、おもちゃのカンヅメを狙ってます。
そう!チョコボールのくちばしに付いている
エンゼルを集めてもらえるおもちゃです^^
チョコボール1おもちゃのカンヅメ

なんとか銀1枚は出ましたが、その後さっぱり出ないんです・・・ ハぁー
チョコボールは、毎日チマチマ1個ずつ買ってました。
だから出ないのかな~と思い、まとめて買うことに!
じゃ~ん!!
チョコボール2

は出なくとも、確実には出るんじゃないかと
1ケース買っちゃいました!
昆虫用ゼリーのまとめ買いと同じイメージで・・・w

さあ、結果はどうなったんでしょう・・・
見てください! 結果の画像を・・・
チョコボール3

金?銀?エンゼル見えますか!?
僕にはミエマシェ~ん^^;


1個も出なかったんです ToT シクシク
産卵セットでボウズをくらった気分・・・ ORZ

腹いせに、おもちゃカンヅメ問合せセンターに電話してやるからな!待ってろよ!

comment

Secret

残念

ちょこボール大人買いですか・・・残念。
金なんて見たことないです。

こんばんは^^

だはは^^メーカーの罠にはまりましたね(爆
しかし銀エンジェルも入ってないとは・・・
缶詰30ぐらい前に貰った記憶が^^
あっそうそう、たけにゃんさんと同い年です^^V

No title

こんばんは!

コメありがとうございます!

手はかなり良くなりましたよ!

しかし、凄いチョコボールですね!

美味しそう!!!

大人買いですなw

私も小さい頃に銀を集めてもらった事がありますw
到着時に不在で弟に開けられた苦い思い出が(≧∇≦)
金のくちばしはおもちゃの缶詰めよりレアですね(`∇´ゞ

たけにゃんさん こんちは^^

30数年前に、銀のエンゼル5枚集めて
もらった記憶があります^^
子供が時々買うんですけど、その当時と比べて
格段に確率が低くなってますね。
経済成長率の問題でしょうかね~^^;

たけにゃんさん、ばんわ^^♪

わかるわかる・・・その気持ち^^;
ここのところσ^^;も銀も金もなぁ~んも出ないですv-406
缶詰問い合わせセンターに電話してやろっかなぁ~・・・産卵セット丸坊主だぁ~!って^^v

こんばんは

大人買いですね~^^
それだけあれば何かしら入っているでしょう。
って思ったらボウズですか?
ありえないですね^^;

そういうσ^^は銀すら見たことないです^^;

ひどい(T_T)

この結果はヒドイですねぇ(T_T)
当に大人買いですね(^^ゞ

小学校時代、遠足のときとかに、
学校で児童全員にチョコボールを
配りませんでしたか?

そんな機会が何度かありましたが、
銀が2回くらい、金が1回出ました(*^。^*)

こんにちは

確立相当低いんですね。
私は当てるのは無理だと思い、ネットできょろちゃんの人形ゲットしたことあります。

kabuさん、ども^^

大人買いが通じぬとは・・・難攻不落です^^;
金が出るまで、大人買いするからな!

DORTAKUさん、ども^^

メーカーの罠なんですか!?汗
社員ならカンヅメもらえるとかですかw
同年代のブリーダーが多いことは嬉しいかぎりです^^v

KENJIROさん、ども^^

毎日チョコボ食べて、さすがに飽きてきました^^;
でも、銀5個ためるまではがんばらないと!
手良くなってきてよかったです^^

たけろうさん、ども^^

先に開けらちゃったんですか?汗
少年の心は傷つきましたよねw
金は特にみたいですね~

たるやさん、ども^^

確立低くなってるんですか~汗
昔に比べて食べる方少ないでしょうね。
宝くじなみなプレは勘弁してほしいです・・・

sakuraさん、ども^^

チョコボ問合せセンターに
クワ産まね~よ~って言われても、困りますってw
でも、最近あたりませんね~って、みんな話すと
確立あげてくれるかな・・・w

かっつさん、ども^^

次回のオフ会ではチョコボの吉報を届けたいですね!
銀もあたりませんからね^^;
がんばって大人買いするぞw

タヌキさん、ども^^

金出した実績あるんですか!?
凄いです!
秘訣教えて欲しいですね~ やっぱ愛情ですかね^^

クエさん、ども^^

おお~ ネットでGETっといった手もあるのか~
なるほど~!
あと2回位、大人買いして駄目なら考えるかなw

ごぶさたです~<(_ _)>

私もチョコボールのヘビーユーザーです(笑)
毎日ちまちま買ってますが、
さすがに箱買いはしたことないっス(汗)
それでも1個も無いとは、
メーカーの陰謀ですねっ!!!
そういえば私も、パッケージ変わってから全然当ってないなぁ(涙)

こもちししゃもさん、ども^^

おひさしぶりっす!w
売上に応じて、還元も変わるんでしょうね。汗
最初に景気よくならないと、当たらないってw
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
