スポンサーサイト


第3回モセリーノ登録!

第3回モセリーノ・バトルにエントリーです♪
前回は、1孵化/18産卵(5.6%)で惨敗でした^^;
今回は、リベンジです!!

エントリー②西山茉希ちゃん
 黄金の里さん印♂70 x たけろうさん印♀42
 セット方法:植菌レイシ
 セット期間:11/14~11/28(割出)
 産卵数:8個、プチ数:5個
エントリー②産卵1エントリー②産卵2エントリー②産卵3

エントリー③徳澤直子ちゃん
 黄金の里さん印♂70 x Tar坊さん印♀37
 セット方法:植菌レイシ
 セット期間:11/14~11/28(割出)
 産卵数:4個、プチ数:4個
エントリー③産卵1エントリー③産卵2

それにしても、菌糸に巻かれすぎです。
後半はプチが快感になってたような・・・汗

comment

Secret

こんちわ♪

第3回に向けて頑張ってますねv-91
でも、プチってのは巻かれたものの
ことですか??

確かに多い感じで少々残念ですね(;^_^A
でも、採卵数は順調なのではないですか??

頑張ってくださいね!

たけにゃんさん こんちわ^^

いい材みたいですけど、チョット菌勢が強いッスね^^;
少し寝かすと落ち着きますよ♪

こんちは

だいぶ、プチプチしちゃいましたね。

孵化率

やはり、オウゴンオニは難しいんですねぇ(゜o゜)
まだまだ手を出せそうにありません(^^ゞ
今回は上手くいくといーですね(^^♪

たけにゃんさん こんちゃ^^

たけにゃんさんの女性の趣味が
名前検索でなんとなくわかりました^^
モデル~♪

こんにちは。

オウゴンって難しいですね。。。
菌に巻かれたり、無精卵ばっかりだったり・・・

たけにゃんさん血統のババが不発です(つд⊂)エーン
まだまだ頑張りますが、モセリーノ頑張って下さいねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

たけにゃんさん こんばんは^^

初めまして~ なおはると申します。
この度簡易温室を制作したのですが、たけにゃんさんのHP(?)にある温室制作記事をかなり参考にさせて頂きました。
おかげて、自分が思っていたよりもかなり強度のある温室ができました。
そこで、お礼を兼ねて挨拶にお伺いしました。
ありがとうございます。

また挨拶ついでに、今後も虫友さんとしてお付き合いして頂けたらと思っております。
時々で構いませんのでσ^^のブログにも遊びに来て頂けたら嬉しいです。
リンクを頂いて行きますね。

来年もよろしくね♪

今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

モセリ~ノはぜひ、盛り上げてくださいね♪

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^v

たけにゃんさん血統のババですが、無精卵地
獄に陥ってます^^;
すんません・・・

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(^-^)
夏の東北ミヤマ採集で会えるかなw

更新は・・・・

いつ?(^^ゞ
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
