スポンサーサイト


あけましておめでとう!

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年一発目の記事ネタは、近況報告です!

結論からいいますと、あまり虫いじりしてません。汗

なぜなら、寒いからですw

それと、昨年末、購入したPS3+FF13に嵌っているからですw

奇麗な映像で見たかったから、初!地デジ液晶32Vにもしました!

おかげで、紅白も奇麗な映像で堪能でき満足です^^

こんな僕ですが、本年もよろしくね♪

comment

Secret

ちぁ~~~

あけまして、おめでとう御座います

今年もよろしこ^^

いなぁ~~
お金ないからFF買えないの!
本体も持って無いけどね

レンタルする~~?

明けオメ!

FF13は、リアルな画像で実写みたいですねぇ
持ってないけど(汗)

今年もよろピク!

たけにゃん、ばんわ^^♪

遅くなりましたぁ~^^;
今年もヨロシクですぅ~!

虫弄りではなく、ムーゲー三昧なの??
デッカイ画像でやるゲームはきっと大迫力でしょう!
たまにはチマチマ虫弄りましょ♪

ff

我々はFF世代ですからね(^^ゞ
Ⅳから始めましたが、
その当時のSFCの画像の綺麗さに感動しました(^^♪
最近、DSでFFⅣをやってましたが、
新要素が追加されてました(^^ゞ

そろそろ春ですよ♪

まだそちらは冬眠中ですか(^◇^)
こちらは春の兆しを感じ始めましたよぉ♪
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
