スポンサーサイト


ご無沙汰です^^;

みなさん、ご無沙汰しておりました^^;

帰ってまいりましたよ!

今年度、2回目 の記事です。

最近、クワ飼育の情熱も冷めつつありましたが

本日、新種を入手した事により、

少しモチベーションがUPしましたw

ボチボチ更新するんで、よろしくね♪

ってことで、今年度、最初の記事は・・・

こいつです!
  ↓
  ↓
  ↓
ニョロ6頭
ルマウィノコギリのニョロ6頭入手です♪

珍しい?醜い?で有名なクワですよね~

ニョロの画像だけでは、カッコよさが伝わらないので
種親画像を入試しました!
こいつです!
  ↓
  ↓
  ↓
種親♂♀

どう? カッコイイでしょう~w

comment

Secret

おかえりなさい♪

長い冬眠でしたねぇw
これから初夏を向えますので
太陽の日差しとともにモチベも上がってくると思いますよ(^◇^)
ルマウイとは渋いですね♪
私は飼育未経験ですが、かなり好みだったりします♪
是非、全頭を無事に羽化させて爆産させて下さい( ̄∇ ̄+)

お久しぶりです

おもしろいノコギリですね。
初めて見ました。
挟まれたら超いたそー。

ps.いただいたレギとババ無事羽化しました。
(レギは幼虫時に1頭、ババは羽化してから1頭☆になってしまいましたが・・・)

たけろうさん、ばんは^^

ええ!長い冬眠でした^^; 冬はどうしてもね~
5月連休明けからが、始動時期でしょう
体も動きやすいしw
今後は、たけろうさんみたく渋く飼育していきますから!

クエさん、こんちゃ

クエさん、お久しぶりっす^^v
レギ・ババ羽化しましたかた!?
ご訪問して見させていただきますね^^
ルマウィは、見れば見るほど、かっこよく見えてくるクワですよ!
今後の成長をお楽しみに^^

こんばんは^^

遅い春ですね~(笑
元気でなによりです^^
ルマウィっていうんですか。
顎がなんともいえぬ良さがありますね。
レアなのでしょうね。
ガッツリ子孫残して下さい^^
また冬眠しませんように(爆

たけにゃんさん こんばんは^^

なおはると言います。
コメントは2度目なんですけどね^^
温室制作の時にはHPを参考にさせて頂きました。
しばらくぶりの更新の様ですが、活動再開ですね
またちょくちょく寄らせて頂きます♪
ルマウィノコギリと言うのですか・・・目の周りに迫力のあるクワですねv-391

初めて(^^ゞ

初めて見ましたよ(^^ゞ
大顎はアルキの短歯っぽいですね(^^♪

元気にしてましたか(^^ゞ

こんちわ♪

お帰りなさい(^▽^笑)

で、いきなり増種ですかv-10
いいですねぇ~♪

でも、σ( ̄、 ̄)はお初の種です(;^_^A
顔つきから何やら癖のありそうな種ですね~
ぜひ、成長過程を宜しくお願いしますね♪

なおはるさん、こんちは^^

しばらくぶりの更新で申し訳ありません^^;
定期的にでも更新すればいいんですが、
更新しないと、ズルズルとね~w
いつでも遊びにきてください!面白い記事はないけど~w

タヌキさん、こんちゃ!

たしかに、大あごは、短歯のアルキに似てるかも~^^
個体の大きさは全然小さいので迫力には欠けますが、
ちょい悪おやじの感じが好きなんですw

gucchiさん、こんちゃ^^

お久しぶりです^^ おいらがw
自分なりに楽しめるクワを見つけ育てていこうと思ってます!
飼育過程もアップしますからね~

DORTAKUさん、こんちゃ

東北の春は遅いですよ~^^;
また冬眠しないように、がんばりますw
ルマウィもマイナーなクワと認識されるよう
普及活動がんばります!

たけにゃんさん おはよ~^^

やっぱりそちらは寒いんですね?
コッチはもう夏です(ウソ^^

ルマウィ、恐竜っぽいですね♪

たるやさん、ども^^

恐竜に負けないくらいの悪な顔つきです^^;
意外と足の力も強いですよ!小さいのにw
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
