スポンサーサイト


オオクワ産卵セット1

昨年の秋、チビタラ2周年プレで当選し、
趣味の道』MAXさんより頂いた
B・W KING阿古谷の産卵セットを組みました♪
共に越冬、1週間同居後のセットです。

セットA
KING阿古谷F7♂74 x KING阿古谷F7♀45
KING阿古谷セットA

セットB
KING阿古谷F7♂74 x SUPER阿古谷F6♀45
KING阿古谷セットB

♂君 KING阿古谷F7♂74
KING阿古谷♂74

クヌギA材にバンバン産んでくれるでしょう♪

comment

Secret

こんにちは~

ご無沙汰です!

5月末から復活されてたんですね^^;
気付きませんで・・・
おいらもご無沙汰気味でしたから(*´σー`)エヘヘ

国オオもがっつりとやられているんですね~
たっぷりと採ってくださいね!

毎度です♪

国オオのブリ始まりましたか!
バンバン採っちゃいましょうねv-91

うちは果たしてブリできる子が
出てくるのかな??
(`m´〃)うししし

わかさん、こんちゃ

ようやく復帰しました^^;
寒い時期はどうしても体が動かなくてね~w
原点に立ち返り、来季に向けて大型極太作出を目指したいと思います!
まずは、採ってからですがね^^ がんばります!

gucchiさん、こんちゃ^^

やはり原点は国産オオクワですからね!
そこで良い成績おさめれるよう
がんばります! 
良い材をチョイスしましたので
1材=12ニョロ目標です。 やってくれるでしょうw
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
