スポンサーサイト


お礼に2万円頂きました♪

クワレンジャーゴールド血統

飼育してらっしゃる クエさんより

2万円+α 頂きました♪

どうして頂いたかって?
成虫をプレゼントしたお礼とのことです^^
素直に頂き(召し上がり)ましたよ♪

<頂きもの>
・お札せんべい(日本銀行内の売店限定品)
お札せんべい
昔ながらの少し甘いクッキーのお味で
年中の息子は喜んで食べてました。

・たこ唐揚げせんべい(新宿駅限定品)
たこ唐揚げ
たこの風味と甘塩の加減が絶妙で
家族全員に大人気でした♪

共に限定品らしく、初めてみましたが、
味はしっかりしていて、意外と美味しく頂きました!
クエさん、ありがとう^^v

みなさんの所にも変な? せんべい売ってますか?w

comment

Secret

おぉ~

FC2の方でも交流されてるんですね(^^♪
特産品は嬉しいですよねぇ(*^。^*)
こんな贈り物なら奥さんもニコニコでしょ(^^ゞ

たけにゃんさん こんばんは^^

有りますよ~
ブランデー煎餅と言うのが^^
好みがはっきり分かれるみたいですけどねv-392

こんばんは

お~、高級感を味わえるせんべいですね~^^
たこせんべいはビールが進みそう♪

こんにちは

喜んでいただけてよかったです。
お札せんべいは調べたら通販でもありました。
他のお札や硬貨もあります。
たこ唐揚せんべいはイカバージョンもあります。
東京はこれといって銘菓がないので、
たいしたものをお送りできなくてすいませんでした。

たけにゃんさん こんちわ^^

変わったせんべいはありませんけど、伊勢海老の入った
「伊勢海老ソフト」なるものを近所で売っていました。
もちろん「生」でしたけどね・・・v-399

タヌキさん、こんちゃ!

家庭円満セットが一番ですよね!
虫だと喜んでくれないしw

なおはるさん、こんちは^^

大人の味のせんべいですね。きっと!
せんべい食べて酔っちゃったりするんですかw

かっつさん、ども^^

たこ唐せんべいは、つまみに最高でしたよ!
食べるとのど渇くし、ビールすすみます^^

たるやさん、ども^^

生はいけませんよ^^;
いくら美味しい伊勢海老でもソフトとは合わないでしょう!?w
素材がいかされないような・・・

クエさん、ども^^

いえいえ!とても美味しいもの頂き、とても嬉しかったです^^
イカバージョンは通販で取り寄せしますからw
ありがとうございました!
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
