スポンサーサイト


本日の治療

本日は会社の帰り、歯医者による日でした。

吾輩: 『こんにちは^^』

受付の女の子: 『こんにちは。 少し、お待ちくださ~い』

一番奇麗な歯科助手: 『たけにゃんさん、奥の席にどうぞ

吾輩: 『(心の中で)やった!今回は一番かわいい子だぞ!』

一番奇麗な歯科助手: 『今週は問題(痛く)なかったですか?』

吾輩: 『はい!全然痛くありませんでした^^』

一番奇麗な歯科助手: 『では、かぶせ物外しますから、倒しますね。』

吾輩: 『は~い♪ (眩しいから、ここで目をつぶる)』

 コツ、コツ(奇麗な子の手が、吾輩の口の中で一生懸命作業中)

 カツ、カツ(かぶせ物を、なんとか取り除こうと。悪戦苦闘中)

 コツ、コツ(ポロッ。お!かぶせ物とれた。)

一番奇麗な歯科助手: 『はい、取れました。一度起こしますね。』

吾輩: 『口の中をかなり弄られたが、心地よい感じ^^』

 クチュクチュ。ペッ! クチュクチュ。ペッ!

吾輩: 『一番奇麗な歯科助手を ここで見つめる・・・』

ふっくらとした山田花子さん風の歯科助手: 『ニッコリ。』

吾輩: 『(あれ!?誰ですか!?あなたは・・・ 奇麗な歯科助手さんは

comment

Secret

たけにゃんさん おっは^^

いい夢見ましたなv-389
次はリベンジです(爆

毎度~♪

あははははぁ~
匂いの違いはありませんでしたか??(爆

次回は最後までがん見してましょうね
(`m´〃)うししし

いつの間にか・・・・

変わってましたか(^^ゞ
出会いがなくて、デートに誘う相手が居ません(T_T)

たけにゃんさん こんちわ^^

人生ってかなしいね~v-406
当りが出るまで引き続けましょう!!^^

なおはるさん、こんちは^^

途中交代は今までに一度もなかったのですがね・・・
どうしたんでしょうw 吾輩のキラー笑顔に失神!?
もち、リベンジしますよ! 今週末にw

gucchiさん、こんちゃ^^

そっか、 匂いをチェックしてれば分かるんですね!?
次回はちょっと鼻息を荒くしてます!
がん見もがんばってみます! 照れるかもw

タヌキさん、ども^^

いつのまにか変わってましたよ^^; プン!プン!
オヤジの心をもてあそんで楽しいんですかね~泣
リベンジ!リベンジ!w

たるやさん、ども^^

最近、唯一の楽しみなんですから、奪わないでほしいのに~w
明日のサッカーで気を晴らすしかないな! ガンバレ日本!
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
