スポンサーサイト


国産カブトレッドアイ羽化

我が子(年中)が大好きな国産カブト
赤い目をしたヤツらが羽化してきました♪
30・40代も大好きなシャア専用です^^v

赤いだけで、どうしてカッコよく見えるの!w
国産カブトレッドアイ♂

国産カブトレッドアイ♀
~成虫データ~
【 和名 】 国産カブトムシ レッドアイ
【 学名 】 Trypoxylus dichotomus
【 産地 】 阿古谷 産
【 累代 】 CBF1
【 羽化日 】  H22.06.13
※国産カブトは羽化してどの位でブリできるのかな~


サッカー、韓国負けましたね。 残念^^;
もう少しアジア旋風を見たかった・・・
でも、日本はやってくれるでしょ!

comment

Secret

毎度♪

本日、届きました♪
本当にありがとうございましたv-436
奥様大興奮ですねe-266

して、モノアイが赤いとマジで
シャア専用国カブですね♪
カッコいいですv-218

こんにちは~♪

ご無沙汰してすみません、汗

ウチの息子も国カブが一番好きなんですよね~
赤目ってスゴイですね~!!!
アダーに操られてる?!(古っ、汗)

そして、
昨年プレで戴いたババさん、無事羽化しました~♪
親にはあと一歩でしたが、
綺麗に2ペアになってくれたので、
次世代は頑張りますよ~(^o^)
ホント有難うございましたm(_ _)m

たけにゃんさん こんばんは^^

ボディも赤くてナイスな個体ですね^^
おめめも赤いしカッコいいッス!
あっうちもホワイトアイセットしなきゃ~^^

gucchi さん、ども^^

受け取りありがとうございます^^
奥さま興奮気味?でよかったですw
もっともっと赤くしたいですね!やりかたわからんけどw

こもちししゃもさん、ども^^

ババ羽化おめでとうございます^^
しっかり、イケメンのようで、グッジョブです!
ブリもがんばってね~^^
アダー?、ついていけません・・・^^;

なおはるさん、こんちは^^

ホワイトアイもいいですね!
最近、○○アイ気に入ってますからw
お互いブリがんばりましょ!
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
