スポンサーサイト


レッドハスⅡ着弾♪

ぜんさんブログ開設2周年プレで当選した
ひさちゃん印のブラハス(レッドハスⅡ)
成虫ペア着弾しました♪

箱開けると、お決まりの・・・
極マカの案内チラシがw
極マカ1
説明文を読んでみると、
68歳の彼が試すと、15日目にビンビン!になるとw
高齢化が進む、クワカブ業界に朗報かも?

さらに、奥を確認すると・・・ 出てきました!ケースが^^
珍しい横スライド式のケースで開けるのに苦労しました^^;
上に開けようとして、開かない、開かないw
ケース

ケースの中身は
もちろんレッドハスⅡ成虫ペア
レッドハスⅡ♂
レッドハスⅡ♀
※本日は雨の為、奇麗に写すことできなかったので
産卵セット組む時に再度写したいですね!

それと!
比較用に、もう1匹、通常タイプの♂
おまけして下さいました♪ 意外とイケメンですw
ブラハス♂

最後に、箱底には・・・
すぐ電話かけたくなるような ムフフちらし が・・・
ムフフチラシ

ひさちゃん
極マカチラシ、ムフフチラシ、ケース、保冷剤と
いろいろ頂き
ありがとうございました! あ!虫もw
ブリがんばりますからね♪

最後に、ぜんさん、プレ大成功です^^v

comment

Secret

こんにちは

すぐに電話しましょう^^
マカ王にも♪

いいのが届きましたね~
レッドハスのブリも頑張ってください♪

毎度♪

さすが、ひさちゃんさん
仕事師ですね(`m´〃)うししし

それなのに成体はめちゃカッコいい
もの出してくるんですよねぇ~(爆

レッドハスとの違いは結構
わかるもんですか??

たけにゃんさん こんちわ^^

やっぱ自然光じゃないと綺麗に写らないんですよね~^^;
オマケの方がイケメンじゃないですか?(爆!

こんばんは。

訪問ありがとうございます。

ひさちゃん、良い仕事しますね、
新聞じゃなくて虫の方ですよ。
しっかりブリードしてくださいね。

たけにゃんさん、こんばんわ~^^

無事到着良かったです^^v
&丁寧なご紹介ありがとう御座いますです(笑
って^^;そのケース。。
確かに慣れないと開けづらいかも^^;

来月で♂♀共に羽化5ヶ月なのでw
そろそろブリ出来ると思います^^
レッドハスⅢ作出よろちく~~w(笑

たけにゃんさん こんばんは^^

見事な仕込みですね^^
最近仕込みが面倒で超適当発送です。
あっ 梱包はバッチリなんですけど(汗
レッドハス、イケメンブラックハスのブリ頑張ってください。

初めまして

おはようございます。
先日は書き込みありがとうございます。

プレ当選おめでとうございます。
ブラハスは苦い思い出しかなくて・・・(-_-;)

本日は、日本VSパラグアイですね(^O^)/
勝利を信じて応援しましょう!!(*^^)v

今後もよろしくお願いします。

かっつさん、おっはー!

なに言ってるんですか!?まだまだま元気ですからw
順序よくブリがんばるよ!まず、マット買わねばw

gucchiさん、おっはー^^

お約束はもちろんですが、お金もかかった梱包でした^^
その気合いを引き継ぎ、ブリがんばる予定ですから!
違いは、違いはすぐわかりますよ!あきらかに赤いんですw
次世代もっともっと赤くなるようがんばりますw

たるやさん、おっはー^^

晴天下で乾燥した場所なら、もっともっと赤く写せるでしょうね~
梅雨の時期じゃしかたないけどw
オマケは確かにイケメンでした!俺みたいに^^

mahitaさん、おっはー^^

ご訪問ありがとうございます^^
ひさちゃん、ブリももちろんあっちもw良い仕事してますね!
見習って、がんばります^^ 
mahitaさん、また遊びにきてね~♪

ひさちゃん、ありがとう^^

ええ!横スライド式ケースは初めて触ったもんで???でしたw
梱包LVが非常に高く参考なりました^^ あっ、虫LVも高いですよw
赤紋出るよう、たくさんニョロ取りたいと思ってます!
大事な血統当選できとても嬉しいです♪ ブリがんばりますからね!

なおはるさん、おっはー^^

最近この業界は、梱包技術+(お約束)仕込みLVも求められますからねw 大変です^^;
全勢力を傾け、ブリがんばりますから!期待?しててね^^

エルウェイさん、おっはー^^

ご訪問ありがとうございます^^
ブラハスに苦い思い出があるんですかw
自分がその分がんばりますから^^
昨日のサッカー残念でした>< あと1歩及ばずで・・・
少ないチャンスのどれか一つでもゴール入ってたらと思いますが
選手達はよくやってくれました!誇りに思います^^v

こんばんは

ブラハス、いいアゴしてますね♪。
ウチで羽化したブラハス、50mm無いです、
当然アゴ、ギザギザです・・・。

ウチもムフフチラシ集めなきゃ(笑)。

ちゃらさん、こんちゃ!

小さくなると、顎ギザギザっぽくなるんですか!?
勉強なりますw
次世代はもちろん80UP目標です♪ やるぞ!
ちゃらさんもムフフチラシ大好きなんですねw
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
