スポンサーサイト


石井浩郎 当選!!

参議院議員通常選挙 秋田県選挙区(1人区)

現職(元アナウンサー:民主)を大差で破り

石井浩郎さん(元野球選手:自民)が
石井ひろお

当選しました^^v

知名度抜群かつ人柄の良さが勝因ですね~

みなさんの所も有名人が当選しましたか~!? え!興味ないってw



さてクワカブネタに行きましょ!

念願の ユダイクス君 が羽化しました♪
ユダイクス君
和名: ユダイクスミヤマクワガタ
学名: Lucanus cervus judaicus
産地: トルコ産

え!? ほんとにユダイかって、
確かに、これだけじゃわかんないよね~w

comment

Secret

こんばんは

やっぱり知名度が高いですからね。
今後の活躍に期待しましょう。

ユダイ羽化おめ~^^
って、そこで記事終了っすかぁ!
ホントにユダイ???(笑)

たけにゃんさん こんばんは^^

日本人は堪え性が無いな~と思う今日この頃
もともと消費税10%も自○党が言ってたことなのに(苦笑

ふむ確かにこの画像じゃ疑われますね^^
完品羽化したらアップお願いしまーす!

民主党は・・・・

マニュフェストを軽んじ過ぎましたね・・・・
子育て手当て半分、高速道路値上げ、消費税増税・・・・
有権者をバカにし過ぎましたね・・・・

鳩山さんの脱官僚主導は良かったんですが、
結局、官僚主導に逆戻り・・・・

東京大学を解体しない限り日本は変わりませんね(>_<)

ユダイですね♪

うちのユダイはまだ幼虫してますw
先日、横手駅前のホテルの横の横手焼きそばを食べて来ましたよ(^-^)
横手駅周辺には沢山あってどのお店が良いのか分からず、近くを歩いていた学生に聞いて入店しましたw
たけにゃんさんにTELでもと思ったのですが
シャイなのでそのまま採集して帰宅しちゃいました(*^^*)
次の東北遠征はまた近いうちに(゜ー゜☆キラッ

かっつさん、ども^^

しっかり活躍しないと、6年後は鈴木さんと同じ結果になりますからね・・・汗
ホントにユーダイなクワガタですってw

なおはるさん、ども^^

不正した人は即座に罰する必要ありますが、
成果はある程度の期間経ってからでないと
評価できませんからね。
首相の強力な指導力が欲しいですねw
画像はアップしますよ! あ・と・で・ね♪

タヌキさん、ども^^

最初から無理なマニフェストだったの分かってましたが
期待してた分、裏切られ感が強くなってしまいましたね
こんな状況だから無理とビシッと説明いてもらった方が納得もできるんだけど・・・
あ~景気良くなってほしいよ!

たけろうさん、ばんは^^

え~!横手やきそば食べてたんですか!?
って、秋田きてるし~
電話してくださいよ!土日なら行けるのに~
今度、秋田くるなら教えてね^^
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
