スポンサーサイト


里親募集

本日、MAXさんより譲って頂いた
国産オオクワの産卵セット割り出しました!
<産卵セット内容>
セット期間:6/12~7/30
中ケースにクヌギA材太め
KING阿古谷割出1
          ↓
がっちり齧ってましたよ! ニヤリ
KING阿古谷割出2
          ↓
割り出し結果は・・・
KING阿古谷割出3
ニョロ 34匹(二令2匹、初令32匹)
タマゴ  4個

たくさん採れました^^v 嬉しいです♪
芯の奥まで食い進んでましたし、1/4はマット
にも産んでましたね。
見逃しも含めれれば、40 Overでしょうw

これで本血統は、自己累代分確保できました。
とゆうか多く採れすぎましたので
里親を募集したいと思います。
(ニョロ5匹セットを4名の方に)
一緒にこの血統を育てていきませんか?
KING阿古谷割出4
<ニョロデータ>
学名: Dorcus hopei binodulosus
和名: 国産オオクワガタ
血統:【BLACK WING】KING阿古谷血統
産地: 阿古谷産
累代: F8
親サイズ:F7♂74mm F7♀45mm
割出日:H22/08/01

ご希望の方はメールフォームより
ご連絡くださいね~。 お待ちしております。
※もし募集人数を超えた場合は、当方の独断
 で決定しますので、メールに意気込みを
 記入して頂ければ幸いです。
※送料のみご負担して頂く予定です。
※種親は過去の記事を見てね

有名ブロガーの皆様へ
 本記事をご紹介して頂ければ嬉しいです♪
 特典はありませんが^^;

追記:8月3日 22時30分
  里親募集予定数に達しました。ありがとうございます^^
  一緒に大きく育てましょうね♪
  S.ako血統ニョロの方はまだ大丈夫ですので応募してね♪

comment

Secret

たけにゃんさん おはよ~^^

爆産オメ・・・でたくはないのかな??^^;
弱小ブロガーですけど、とりあえず記事に入れときました(笑

たるやさん、おっはー^^

爆産はとても嬉しいことですよ^^v 貴重な血統ですし!
ただ、他にも3セット組んでますし、多く飼育しすぎると
管理がおろそかになりますからね!
適度な数で飼育するのが、良い結果に繋がりますから~^^

応募は既にお二方より受けてます^^
すぐに募集予定数に達しそうですよ! 宣伝ありがとうございます^^

こんちゃ

爆産ですねぇ~
おめでとうございます

40頭ですか流石ですね
里親さんみつけてやって下さいねぇ~

こんちわ♪

ナイスv-218爆産(σ゚∇゚)σゲッツ!!ですね♪

1セットでそんなに採れるもんなんですねぇ~

σ( ̄、 ̄)も有名ブログではないですが~
イベント欄に追記しておきますねv-10

たけにゃんさん こんばんは^^

爆産ですね^^
おめでとうございます(笑

セット期間が長いとは言え40頭とはすごいです。
里親募集ですか?
私も弱小ブロガーですが紹介して置きま~す。

えっ σ^^は応募しないのかって?
オオクワはとりあえずWEと阿古谷の2血統いますので^^

MAXさん、ども^^

MAXさん、やりましたよ! たくさん産みました!
いろいろ良い条件がそろったようです^^
当方含め、楽しく飼育していきたいと思ってます。
爆産血統ありがとうございます!

gucchiさん、ども^^

爆産しましたよ! めずらしくw
ポイントは良い材、産卵時期、♀の熟成、そして・・・
イケメンブリーダーの存在でしょうね♪
ご宣伝ありがとうございます^^

なおはるさん、ども^^

爆産嬉しいです♪ 他の種のセットにこの好景気?をとっておきたいぐらいですw
みなさんオオクワは飼育してらっしゃいますからね!でももらってくださいよw
ご宣伝ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里親募集の件(コメント返信)

こんにちは^^

ご応募ありがとうございます。
メールフォームより2010/08/03 19:09:23にご連絡頂いた方かと思いますが
先ほど、詳細をメールさせていただきました。
そのメールをご確認頂き返信頂ければと思います。

もし、メールフォームより連絡頂いた方でない場合は
残念ならが、予定数達しましたので。
sako血統ニョロにご応募頂くか、次回を楽しみにしててください。

ありがとうございました。
                渡辺@爆産を夢見て♪

> はじめまして!!
>
> もしよかったら譲っていただけませんか?
>
> ブリードするつもりです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shiarelu さんへ

先ほどメール再送致しました。
件名は下記となってます。
KING阿古谷ニョロ里親募集の件(再送)
もし届かないのであれば、YAHOOの迷惑メールフォルダに入っているかもしれません。
そちらの方もご確認願います。

No title

オーケーですとどきました!! 今返信します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
