スポンサーサイト


BBQ、花火大会

10日、かっつさん宅前でBBQ、雄物川花火観賞、

クワ見せびらかし大会しました!

BBQ(左から私、かっつさん、上野さん、かっつさんKABUさんタヌキさん、後からOさん)
たけにゃんかっつさんみなさん
※久しぶりの野外焼肉美味しかった♪

雄物川花火大会
雄物川花火大会
※ほとんど見てませんでした^^;

クワ見せ
上野さんケルブス80オーバー
上野さんケルブス80オーバー

KABUさんフィリスサイカブト
KABUさんフィリスサイカブト

O(オー)さんスーパーモスグリーン血統パプキン
スーパーモスグリーン血統パプキン
※パプだけで数千セット組んでるそうです。
 私が撮影した画像だと伝わりにくいのですが、
 ブルーの色合いが今まで見たものとは別格!
 種親レベルは販売してないそうですが、
 A品レベルをどんどん出品しているそうです。
 Oさんのビッタ 見てみてね!

最後に頂きました♪ ありがとうございます^^
 タヌキさん、オオクワ山形産ワイルドニョロ
 Oさん、ポルテリニョロ

楽しかった♪

comment

Secret

こんちわ♪

ほぉ~いいですね♪
みなさん、目隠しではありますが
楽しそうな笑顔がわかりますよんv-411

すごく贅沢な一時ですよねぇ~♪
そして、品評会!

ん??たけにゃんさんは何か出されなかったのかな??
(`m´〃)うししし

かっつさんとは案外お近いのでしょうか??

たけにゃんさん こんチャ^^

BBQ堪能されてますね^^
こうして参加しているうちに自分でもできるようになっちゃいます。
さぁ 早く道具を揃えて家族BBQデビューしましょう(笑
しかし楽しそうで良いね^^

こんばんは

楽しかったですね~^^
貴重なお話も聞けたし珍しい個体も見れたし♪
BBQオフしてよかったですね^^
花火、ほとんど見てなかったね~

また今度やりましょう、秋口にでも^^

?

そう言えば、我が家にもブルーパプキンがいたような・・・(;一_一)

何故か我が家でのランプリマは2度しか累代できません。
2回目は全く産まなくなります。
何故?
ドウイロも2年くらい生きていますが、まったく産みません(-_-;)

次は・・・・

秋ですね(^^♪

ニョロを引き取って戴き有難うございました(^^ゞ

gucchiさん、こんちゃ^^

肉が食えると自然に笑顔になりますねw
かっつさん家には車で45分位です。
まあまあ近いです^^

なおはるさん、ども^^

家の庭でBBQはいいですよね~^^
来年は道具揃えて、いろいろ焼きたいかなw
いろいろと楽しめました^^

エルウェイさん、こんちゃ!

パプキンは色に嵌っている方は多いんでしょうね!
(深い色の)ブルーを見て感動できました!
まあ、私はオウゴンが一番大好きですけどw
ブリに2年目のジンクスってあるのかな~w

かっつさん、ども^^

Oさんの話は興味深いものでしたよ。
上野さんは真剣に聞いてました^^
秋も肉食いながら盛り上がりましょうね!

タヌキさん、ども^^

WILDなニョロありがとうございました^^
山形産は渋いと思いますよ!
これで大きく育てれば文句なしでしょう。
がんばります!
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
