スポンサーサイト


レッドハスⅡ割出、結果は!?

ひさちゃん印、レッドハスⅡ
産卵セットの割出を遂に決行!


同居期間:
21日間(7/3~7/23)

セット期間:
23日間(7/24~8/15)

産卵痕:
多数! 穴はあるんだけど・・・
レッドハス産卵1

採取タマゴ数:
0個!! 見えんな~

採取ニョロ数:
0匹!! いないな~

レッドハス産卵2
♀は無事! さあ、ペア
リングからやり直しだ^^;

comment

Secret

こんにちは

同居期間・セット期間が長いのに
残念な結果でしたね^^;
チョンパされないように再ペアリングから
リベンジしましょう♪

採れたらチョウダイ(爆)

たけにゃんさん こんちわ^^

これから涼しくなるからダイジョウブですよ♪
頑張ってね~^^

採れたらチョウダイ(爆)

たけにゃんさん、こんばんわ~^^

いやぁ。。 残念な結果でしたねぇ^^;
次のセットでの爆産^^期待しております。
沢山採れたらクワ友さんに是非!(笑
ちなみにσ^^は。。

採れてもイリマセン(爆)

たけにゃんさん こんばんは^^

ウチはレッドハスⅡでは無いですが、同じく紋がでるタイプでブリしましたが、全く上手く行かないです。
お互いがんばりましょう!

かっつさん、ども^^

再ペアリング(メイトガード)も順調です!
新しいマットも届いたので今週末には
再セットです!
これで産まないなら、ひさちゃんに文句を・・・w

たるやさん、ども^^

そっか!暑すぎたのか!?
なら今度こそいけるかも?
クレクレたるやさんには、たくさん送りますよw

ひさちゃん、ども^^

今度こそがんばりますよ!気合い空回りしなければw
え!いらないんですか~w そんなこと言わずに
(たくさん)フィードバックしますw

なおはるさん、ども^^

次世代も紋出すって大変なんでしょうね!
まずは、
たくさんとらないとね!数で勝負でしょうから・・・

こんばんは

いや~
私もタカクワイで同じことになっています(^_^;)

♀は栄養たっぷりでもっと産んでもらいましょう~

エルウェイさん、こんちゃ!

こんな時はあるよね!
次に期待しております^^v
でも、♀ゼリーバリバリ食べてくれてないのが気になるかな~汗
訪問者カウンター
プロフィール

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
