スポンサーサイト


レッドハスⅡ再セット

前回は失敗しましたが、リベンジです!

8月16日~20日、♂と再同居させ

マットは新品を調達し、

そして事前カス抜き、適度な加水後、

中ケースにガッチリ堅詰めし、

僕も大好きなゼリーを2個置き、

最後に♀を投入しました!

これで産むよね。 ♀ちゃん^^v

再セット

comment

Secret

たけにゃんさん、こばわ~^^

今度こそは沢山産んでもらいましょうね!
割り出し楽しみにしておりま~す^^v

こんにちは

お、リベンジセットですね^^
今度こそは産んで欲しいですね~

でもたけにゃんさん、ゼリー食うの?^^
うまいの?

たけにゃんさん こんばんは^^

リベンジセットσ^^の代わりに頑張ってくださいね~
ゼリー臭いは嗅ぎますが食した事はないですね~
体に悪そうでね^^;

σ^^は紋の出るタイプのセットは諦めたのですが、別血統は別血統で問題が(汗

通常ブラック♂と紋の出る♀で再セットするか悩み中です。

たけにゃんさん こんにちは^^

おおっ!気合の入ったセットですね?^^
ウチは最近ミニケース以外で組んだことが
ありません(笑

1回目は・・・・

ボウズだったんですねぇ・・・・
ん~何とかこのセットで採りたいですよねぇ(^^ゞ

私の方もイロイロ1発目は空振りなんてのが多かったんですが、
その後のセットでチラホラ採れた感じです(^^ゞ

こんにちは♪

いつも参考になります!!

ひさちゃん、こんちは

簡単に産むより、なかなか産まない方がやりがいありますよ!
毎日、経過観察(ケースの側面にタマゴ見えないか)しておりますw

かっつさん、ども^^

プロゼリー、美味しいですよ♪
かっつさんは、食べてないの? 美味しいのに・・・
一度試してみてね。是非!(1日の疲れをとるために)

なおはるさん、ども^^

同じ悩みをかかえた同志ですね!
その時その時のBESTを見つけ、がんばりましょ!
ゼリー美味しいよ♪ 
なおはるさんも、ペアリングの後に、是非!

たるやさん、ども^^

ミニケースでも産むんですね!
少数精鋭作戦ってやつですねw
丁度良い数が一番管理しやすいからね!
まあ、大きなケースでも産まないと私みたいに困るのですがw

タヌキさん、ども^^

1度採れなかったからといって諦めてはダメってことですね!了解です。
♀の寿命がある限り、いろいろ条件を変え、セット組んでいきたいと思います。
今年はセットあまり組んでないから、本血統が我が家の期待の星なんです^^

下さん、初コメありがとう。

ニョロ無事到着してよかったです^^
来年に向けて我が家は
3血統(KING阿古谷、S.ako、GORDON)に
力を注いでおります!
お互い、大きく育てていきましょうね^^
いつもで遊びにきてくだい。辛口コメお待ちしてますw
訪問者カウンター
プロフィール

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
