スポンサーサイト


嬉しい♪

いよいよ、ファイナルファンタジーXIV
今月下旬正式サービス開始ですね♪

本当は費用をかけない為にPS3版でしたかった
のですが、PS3版は来年3月下旬のサービスら
しく、そこまでは待てない自分がいましたので
PC版(コレクターズエデション)を予約しました。
これで22日より遊べます^^v
みなさんも遊びますよね!?

ちなみに、XIVのPC推奨スペック高いですね^^;
自分の6年前のPCではスコア計測するツール
すら動作しませんでした。激汗

このままでは遊べない事に気がついたんで
とてとて愛している大蔵省様にご相談し
完全地デジ移行による映像デジタル化をうったえ
子ども達のビデオ映像編集の処理速度改善をとき
なんとかPC購入にたどりつきました!
(現在、発注中です^^ 到着待ち遠しい・・・)

え!PCのスペック知りたいって!?
(誰も聞いてないでしょうが)教えましょうw
<次期マイPC>
 CPU: Core i7-870プロセッサー(クアッドコア/2.93GHz)
 マザーボード: P55 Express チップセット
 メモリ: DDR3-1333 DDR3 SDRAM 4GB
 ビデオカード: ATI RADEON HD 5850 / 1GB
 SSD: 80GB SSD/MLC
 HDD: 1TB 7200rpm シリアルATAII
 電源ユニット: 定格出力630W/ 80PLUS認定
 OS: Windows 7 Home Premium 32-bit
 ※今回は既存ソフトウェアの遺産がすてきれず
  32-bit版のチョイスとなりました^^;

上記構成で、ベンチマークのスコアは3900
になる予定です。
これで、やや快適 に遊べるはず!

XIV やる人いらっしゃいますか~

comment

Secret

毎度♪

たけにゃんさん~すみませぬv-421
その手はわかりませんv-406v-355

gucchiさん、ども^^

更新気づくの早かったですね^^
ちゃんと仕事してますかw (オレ含めて)
PC関係はあまりお強くないようなのは
残念です。 熱いトークが聞きたかったのにw
HD 5850でなく、5870にすればいいのに?とか
SSD実際どうなのよ?起動時間ほんとに早く
なるの?とかw

No title

たけにゃんさん高スペックですね!!
うらやましいぃ・・・
うちは新築マイホームなので8年前の
ボロパソを使い続けています・・・。

たけにゃんさん こんばんは^^

ネトゲですかね?
私はやったことないな~
んっ この記事はPC自慢ですね^^
うちはノートPCでCore 2Duo P8600(2.4GHz)を使用してます。
なかなかの高スペックなんですけど性能を発揮するようなこと無いです。
VIDEOカードはわからんv-403

こんばんは^^

スペック高い機種ですね^^
これだけのPCなら快適ですな♪
寝ずにゲームしてください(爆
早く届くとイイですね^^
※こういうときだけ大蔵省様を
愛すのはやめましょう(爆

こんばんは

凄そうな・・・・・・
う~んよく分かりません^^
メモリ4GB、HDD1TBが凄いってくらいしか^^;

寝ずのゲーマー目指してください♪

こんばんわ♪

すいません。
ファイナルファンタジーは今まで一度もしたことありません。
ゲームはクラッシュバンディクーで止まっていますw
あっ!鉄拳にも嵌りましたw

下ちゃん、こんちは^^

コメ遅れて申し訳ありません^^;
新築マイホームの方が断然羨ましいですよ♪
我が家は中古マイホーム購入ですから。
まあ、住めば都ですがw
PCは買っても、半年すれば目移りしてきますからね・・・
ITの進歩は早過ぎます・・・w

なおはるさん、こんちは^^

コメ遅れて申し訳ありません^^;
やっぱPC自慢に聞こえました! 今だけの自慢ですので。ご勘弁をw
ネトゲするには、ビデオカードを良い物(3~5万円)にしないといけませんからね~
CPU性能上がってますが、インターネットやOfficeの利用だけでは全然使いきれてませんから。
ネトゲしないとCPUも(がんばれなくて)泣いてますよw

DORTAKUさん、こんにちは^^

コメ遅れて申し訳ありません^^;
SSDいいですよ!電源ボタン押してから10秒でデスクトップ画面が表示され、15秒で使える状態になりますから!
HDDには戻れません。
ご指摘のとおり、普段から大蔵省様を愛すように心がけます^^v

かっつさん、こんにちは^^

コメ遅れて申し訳ありません^^;
ネトゲは寝不足なるんですよね。汗
寝ずに精一杯がんばる所存ですw

たけろうさん、こんにちは^^

8年?前に出たFF11がネトゲのデビューでしたが、
全国いろいろな人との出会いは忘れなれない衝撃的な事でしたね・・・
その2作目ですから、ちょっと期待しております。
たけろうさんも是非遊んで下さい^^
鉄拳はわかりましたが、クラッシュバンディクーはわかりませんでした。
ゲームもレアなものがお好きのようですなw

よろしくです

求む!!プログ更新♪
求む!!メガ太血統【たけクワ】血統計画☆

下やん、おまたせ

久々更新しました!
国産オオクワも順調に成長してますよ!?
冬の温度管理が勝負かなとっと、後で更新します^^
訪問者カウンター
プロフィール

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
