スポンサーサイト


A・K・B忘年会

12月4日(土曜)
秋田駅前の戦国居酒屋(雪国の乱)にて
秋田在住のクワ友さんと忘年会しました^^v
(久しぶりのお酒にちょっと酔った)

ちなみに、タイトルは、
タヌキさんのところからパクってきたものです^^;
(A)秋田(K)クワカブ(B)ブリーダーの略w

メンバーは、下記のとおりです。
・KABUさん
・かっつさん
・タヌキさん
・彩陸海さん
・U野さん
・O友さん

彩陸海さんとは、
お初でしたが、すぐに打ち解けましたね~
同じ趣味同志の集まりってすばらしい♪

今後ともよろしくね~!

P.S.
最近、FF14にハマッてまして、そっちのブログ
主に更新してます。 許してちょ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB48 ネ申テレビ シーズン3 【3枚組BOX】 [DVD] |

AKB48 ネ申テレビ シーズン3 【3枚組BOX】 [DVD]出演:AKB48...

comment

Secret

このタイトルは・・・・

元ネタはKABUさんですよ(^^ゞ

FF14にハマッてまして、そっちのブログ→
チト探してみますね(^^ゞ

ん?

FF14の方はリンクしてないのかな?
PS2でも遊べるんですか?

こんばんは

オフ会、お疲れ様でした~
電車時間があるのが残念ですが
今度はホテルにお泊りでゆっくりオフしましょ^^

FFブログもやってるんですね。
虫の方も更新願います^^

たけにゃんさん こんばんは^^

更新が無いと思ったらFF14に嵌ってたんですね^^
お早い御帰還お待ちしてます(笑
でも私もゲー吉なのでその気持ち良く判るな~(爆

たけにゃんさん こんばんは

そっちもオフ会だったんですね~
電話すれば良かったですね。
十分に楽しまれた様ですから虫ネタもUPして下さいね~(人の事は言えませんけどね

こんちわ^^

やっぱり遠い国に行ってたんですねww
たまには帰ってきてね~♪

ぁっれ

たけちゃんのホムペだぉね?
装飾変わったん(o゚ェ゚)・∵.
職場のコがAKBの18才だかのコ大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
訪問者カウンター
プロフィール

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
