

本日の治療

本日は会社の帰り、歯医者による日でした。

吾輩: 『こんにちは^^』

受付の女の子: 『こんにちは。 少し、お待ちくださ~い』

一番奇麗な歯科助手: 『たけにゃんさん、奥の席にどうぞ

吾輩: 『(心の中で)やった!今回は一番かわいい子だぞ!』

一番奇麗な歯科助手: 『今週は問題(痛く)なかったですか?』

吾輩: 『はい!全然痛くありませんでした^^』

一番奇麗な歯科助手: 『では、かぶせ物外しますから、倒しますね。』

吾輩: 『は~い♪ (眩しいから、ここで目をつぶる)』

 コツ、コツ(奇麗な子の手が、吾輩の口の中で一生懸命作業中)

 カツ、カツ(かぶせ物を、なんとか取り除こうと。悪戦苦闘中)

 コツ、コツ(ポロッ。お!かぶせ物とれた。)

一番奇麗な歯科助手: 『はい、取れました。一度起こしますね。』

吾輩: 『口の中をかなり弄られたが、心地よい感じ^^』

 クチュクチュ。ペッ! クチュクチュ。ペッ!

吾輩: 『一番奇麗な歯科助手を ここで見つめる・・・』

ふっくらとした山田花子さん風の歯科助手: 『ニッコリ。』

吾輩: 『(あれ!?誰ですか!?あなたは・・・ 奇麗な歯科助手さんは

お礼に2万円頂きました♪

クワレンジャーゴールド血統

飼育してらっしゃる クエさんより

2万円+α 頂きました♪

どうして頂いたかって?
成虫をプレゼントしたお礼とのことです^^
素直に頂き(召し上がり)ましたよ♪

<頂きもの>
・お札せんべい(日本銀行内の売店限定品)
お札せんべい
昔ながらの少し甘いクッキーのお味で
年中の息子は喜んで食べてました。

・たこ唐揚げせんべい(新宿駅限定品)
たこ唐揚げ
たこの風味と甘塩の加減が絶妙で
家族全員に大人気でした♪

共に限定品らしく、初めてみましたが、
味はしっかりしていて、意外と美味しく頂きました!
クエさん、ありがとう^^v

みなさんの所にも変な? せんべい売ってますか?w

ぜんさん2周年プレ協賛品の紹介

ぜんさんブログ開設2周年プレ概要
 協賛受付期間:6/ 1~10 
 応募受付期間:6/11~20
 当選者発表日:6/23(予定)

この楽しい企画に、もちろん参加中です^^
しかしながら、我が家にはたいしたクワいませんから、
虫でない協賛品となってます。

協賛品名 (協賛№1)
アイリスのイ・ビョンホンとキム・テヒが
              食べた秋田グルメセット

 <セット内容>
 ◆横手焼きそば4食分
 ・麺150g×4袋・ソース85c×4袋・了翁様の福神漬50g×1袋
 ◆稲庭本生うどん4食分
 ・生麺とめんつゆ各4食分・あげ玉1袋
 ◆あいがけ神代カレー4食分
 ・神代カレー昔風 200g×2食分
 ・神代カレー現代風 200g×2食分
   →半分づつの"あいがけ"で4食分となります。
 ・いぶりがっこ2袋(4人前)
 ※各商品には作り方(レシピ)が付いています。

 【特典】『アイリス』ロケ地を巡る旅マップ1冊
 ※特典のマップは部数に限りがある為、事前入手予定です。
 上記賞品とは別発送になる可能性がある事をご了承下さい

横手焼きそば』 ご紹介
 横手焼きそばご紹介
 
稲庭本生うどん』 ご紹介
 稲庭本生うどんご紹介

あいがけ神代カレー』 ご紹介
 神代カレーご紹介

※本協賛品は、林泉堂(りんせんどう)さんのセット商品です。

最後に、送料も当方もちですので、
           どんどん、ご応募してね♪


追記:
林泉堂店長様のご厚意で、【特典】の
『アイリス』ロケ地を巡る旅マップ1冊確保に成功!
協賛品に同梱間違いなし!です^^v

あけましておめでとう!

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年一発目の記事ネタは、近況報告です!

結論からいいますと、あまり虫いじりしてません。汗

なぜなら、寒いからですw

それと、昨年末、購入したPS3+FF13に嵌っているからですw

奇麗な映像で見たかったから、初!地デジ液晶32Vにもしました!

おかげで、紅白も奇麗な映像で堪能でき満足です^^

こんな僕ですが、本年もよろしくね♪

チョコボールの真実

ここ半年ほど、おもちゃのカンヅメを狙ってます。
そう!チョコボールのくちばしに付いている
エンゼルを集めてもらえるおもちゃです^^
チョコボール1おもちゃのカンヅメ

なんとか銀1枚は出ましたが、その後さっぱり出ないんです・・・ ハぁー
チョコボールは、毎日チマチマ1個ずつ買ってました。
だから出ないのかな~と思い、まとめて買うことに!
じゃ~ん!!
チョコボール2

は出なくとも、確実には出るんじゃないかと
1ケース買っちゃいました!
昆虫用ゼリーのまとめ買いと同じイメージで・・・w

さあ、結果はどうなったんでしょう・・・

more...

ホワイトアイ・初作出に成功♪

やりました!

念願のホワイトアイ作出成功です!
ホワイトアイ1

more...

初めての GREED

初めて GREED 買いました♪
既製品ですが、2Lブロー3個

GREED 2L

1,480 円 x 3 本 = 4,440 円 ^^;
一言いいっすか、高いよ~!

しかし今回は、本気で大きくしたい
ニョロいるので、仕方ありませんね・・・
投入の様子は、明日アップします!

※ニョロ投入穴を掘って出てきた菌糸を
 200ccプリカに詰めました!セコッ^^;
GREED 菌糸あまり

それにしても、GREEDは綺麗なカワラですね~

どっち?

画像は、スマトラヒラタ♀ホーペ♀

写っております^^

ホーペ♀はどっちだと思いますか?
どっち?

※判らなくなった訳ではありませんよ^^;

ホモ

我が家にはホモがいます^^;

♂同士でチョメチョメしてますw
ホモ

業務用ゼリーカッター

業務用ゼリーカッター購入(498円)しました!

今までは普通のカッターで、十字
切っていましたが、これからは、
1プッシュで、十字に切れます^^v

早速、1プッシュしてみました~♪
業務用ゼリーカッター
あれれ、カッター引き抜く時に、
ゼリー漏れる んですけど・・・ToT
使い物にならない・・・流石!業務用^^;
(自分みたいに尿○れパンツ必要か!?)
訪問者カウンター
プロフィール

たけにゃん

Author:たけにゃん
産地: 秋田県
羽化: 1971年
オウゴンオニ系が大好き^^

バナー
リンク時にお使いください

カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
プレ企画 or 里親募集
A・K・B合同プレ
終了!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チビタラ同盟って何?

メソトプス属飼育者の輪を
広げませんか?
リンク
